新 トイプードル・シャオロンのまんが日記

トイプードルのシャオロンの日常をを4コマまんがと楽しい画像で綴っています( ^ω^ ) 「突撃!ラッコさん」「トイプーのぷう太郎」などのLINEスタンプのお話も時々あります。

ようこそいらっしゃいました! \( ´ω` )/
2004年4月生まれのトイプードルの男の子シャオロン(中国語で小さな龍)です。
9年間Amebaでブログをやっていましたがこの度livedoorにお引越してきました\( ´ω` )/
初めての方はシャオロンの身体に毛がまばらにしかないことに驚かれると思いますので
まずは「はじめに」をお読みくださいね(๑´ω`๑)♡

「突撃!ラッコさん」「トイプーのぷう太郎」などのLINEスタンプも描いてます。
Twitterではキャラクターのイラストや4コマまんがなどを随時載せていますので
よかったらそちらも覗きにきてね♡