ママにはゆずらないのよ (・ω・)/


梅雨はどこへ行ったんでしょうね。

雨が降ってもほんのちょこっとだし昼間は暑い~~。(´・ω・`)

夕方の散歩も歩くと汗かきますわ。


家の中でエアコンかけてアイスコーヒー飲んでまったりするのが一番ですわね~。

昨日は母がご近所のお友達のみなさんとアナ雪を観に行ってきたので

帰りにキャラメルポップコーンの一番デカいのを買ってきてと頼みまして

それをむしゃむしゃ食べながらアイスを飲む幸せな午後でしたわ~。(・∀・)


キャラメルポップコーンてなんでこんなに美味しいんでしょ(≧ω≦)




さてそれでは今日のシャオロンさん。

ネタもマンネリ気味。








家の中では一番いばっているシャオロン。

寝る時もいばってます。

















前もこれ描いた気がする~。


真ん中でね、寝るんですよね。(´・ω・`)


はしっこで遊んでても寝るのは真ん中。


どいてって言っても聞こえないフリしたりウーしたり。(´・ω・`)


ワンに毎日気を遣う人間。(´・ω・`)




まんが、いつもA5版ノートに描いてるんですけどね

もー最近老眼がすすみまして描いてても見にくくて描きにくい~~(TωT)

いやヘタクソなの言い訳するわけじゃないんですけども

細かいとこほんとテキトーですわ。


え。前と全然変わってない?



・・・・あっそう・・・・(´・ω・`)






さ。


シャー、そろそろ寝る時間です。









シャーがそこにいたらママ寝られません。


どいてください。









いえ、ママのおふとんです。









おざぶ。Σ(=ω= ;)


ムリ。













寝ていたのにまた急に遊べとタマちゃんを持ってきたりもする。



さっきいっぱい投げたじゃーん。

もう遊んだじゃーん。









うん。もう寝よう。








場所かわれっつの。(´・ω・`)


またこれが移動してくれたかとおもうとワタシのお腹の上だったりね。


寝るときまで自己主張の激しいシャオロンさんなのだ。



寝てるときもちゃんとぼくを見てないとダメなのよ。
見てますとも。夜中によくオナラしてますよね。
イビキに寝言にオナラなシャオロンさんに、夜中も忙しいのう~のポチッをね♪

↓↓

■   ■


犬のオシリがモチーフのペーパーホルダー★ティッシュケース ティッシュカバー ティッシュ トイ...
削ると鳴く♪ 鉛筆削りSlam design シャープエンド sharp-end sharp-end Pup Pencil Sharpner ステーショナリー
ペットパラダイス なりきりペッツ ひまわりカラフル帽子【4S~3S】
ペットパラダイス なりきりペッツ カラフル応援アフロ【4S~3S】
丸洗いOK!ペットパラダイス なりきりペッツ 氷ウォッシャブルクールマット
 【同梱不可】【FULTON-フルトン-】Birdcage-2 長傘[英国王室御用達ブランド・ビニール傘・バ...
南部鉄器 壱鋳堂(ITCHU-DO) ティーポット 雫 shizuku(0.7L)
Walkers (ウォーカー) ショートブレッド スコッティドッグスクエア缶
お返し/出産内祝い/引出物/お歳暮/お中元/雑貨屋さんのカタログギフト/アンジェ カタログギフト Merci(メルシー)