ナイス!バン・グンソクなのよ (・ω・)/


昨日は朝から雲行きが怪しかったので

雨が降る前に散歩に行こうと玄関を出たら雨が降ってきた。(´・ω・`)


シャオロンは行く気まんまん。

家に再び入っても外に行きたくてダッコダッコ~~~。


すでに雨はたくさん降ってきていたので

仕方なく傘をさしてシャオロンをダッコしたまま近所をぐるりと散歩してきました。(´・ω・`)


ま、シャーはそれでも楽しそうだったのでこういうのもアリかな。

ただし傘さしてるから片手でおデブをダッコは重い・・・・(´・ω・`)





さてそれでは今日のシャオロンさん。

本日は前回の後編です。










バントママ さんにもらったおやつとドッグフード。


ここ数か月シャオロンは全然ごはんを欲しがらなくなってしまい

カリカリはやめて手作り食に切り替えてましたがそれすらなかなか食べてくれなくて

かなーり困っていたのです。

栄養も偏るしね。(´・ω・`)



そしたら今回いただいたフード、かなり良かった!!






















カリカリもウエットフードも見向きもしなくなってから

自分でお皿から食べてくれなくて。



このフードは匂いが肉っぽいので

お皿のそばに点々と置いてお皿まで誘導してみたら見事に食べましたヽ(≧∀≦)ノ



朝はあんまり食べないけど夕飯は完食率今んとこ高いです!

このまま続きますように・・・・。




こちらはおやつのラムラング。

これはもう大好き!









開けた瞬間から興味津々。









シャオロンさん、食べますよね?










あげるとか。(´・ω・`)
















開ける前からこれは大好きだろうと思っていたけどやっぱり大好きだった(笑)













もういっちょ行っときます?













そこまで口開けんでも。(´・ω・`)













歯が丸見えてますよ。(´・ω・`)













どうです?












うん知ってる。(・∀・)





では本日のメインイベント、ZiwiPeak ベニソン(鹿肉)をあげてみましょう。

親切ですねえ、計量カップまでついてます。














形は薄い正方形っぽい感じで

フードというよりジャーキーのようです。


お肉が凝縮されていて消化率95%だそうですよ。


コンドロイチンやグルコサミンも入っていてシニアにも良さそう!


アレルギーの子にも配慮したフードだそうです。




シャー、これ食べてみよう。(・∀・)

















フフフ・・・・


これでもかい?



これを嗅いでも食べないと言うのかい?










食べたいと素直にお言い。(´・ω・`)



















かつてドッグフードをこんなに喜んで食べたことがあっただろうか。(´・ω・`)

















これは期待できる!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



気まぐれなシャオロンなので


夜もちゃんとこれを食べてくれるとは限らない。












さあお皿まで来るでしょうか・・・・。














この日は誘導もなしでちゃんとお皿まで来て完食しました。(・ω・)/



毎日うまくいくわけじゃないけど


手作り食よりも食いつきが良かったのが驚きでしたよ。



あんまりお皿に近寄って来ないときは

電子レンジで軽くチンしてすこし香りを出すとやってきたりします。



さわった感じもしっとりしてお肉感が増す感じでしたよ。




どう??


シャーこれなら食べてくれるかい?












試験官か。 (´・ω・`)


もう少し様子を見て大丈夫そうならこのフードに切り替えよう。



ただこのフード、お値段もかなーり素晴らしい・・・・(´・ω・`)


「安い子はいねが~?」と楽天を検索していたら


ZiwiPeakさん、8月末までおひとりさま1袋限定の


キャッシュバックキャンペーン中であることを発見(・ω・)/




たぶんこの商品を扱っているお店ならどこでもキャッシュバック対象なんだと思うんですが、


内容がちゃんと書いてあったGreen Dogさんのページのリンクを貼っておきますねん。


キャッシュバックはkg数に応じて金額が違うようですよ~。


【ジウィピーク】 エアドライ・ドッグフード ベニソン 226g




あ~しかしそれでも素晴らしいお値段よね。(´・ω・`)


ママのアイス、安売りのときにまとめ買いするわ・・・・。



高貴なぼくには高級フードが似合うのよ♪
バントママさんありがとう!
ママより断然いいもの食べてるシャオロンさんに、なんでも食べろよ~のポチッをね♪

↓↓

■   ■


犬のオシリがモチーフのペーパーホルダー★ティッシュケース ティッシュカバー ティッシュ トイ...
削ると鳴く♪ 鉛筆削りSlam design シャープエンド sharp-end sharp-end Pup Pencil Sharpner ステーショナリー
ペットパラダイス なりきりペッツ ひまわりカラフル帽子【4S~3S】
ペットパラダイス なりきりペッツ カラフル応援アフロ【4S~3S】
丸洗いOK!ペットパラダイス なりきりペッツ 氷ウォッシャブルクールマット
 【同梱不可】【FULTON-フルトン-】Birdcage-2 長傘[英国王室御用達ブランド・ビニール傘・バ...
南部鉄器 壱鋳堂(ITCHU-DO) ティーポット 雫 shizuku(0.7L)
Walkers (ウォーカー) ショートブレッド スコッティドッグスクエア缶
お返し/出産内祝い/引出物/お歳暮/お中元/雑貨屋さんのカタログギフト/アンジェ カタログギフト Merci(メルシー)