ぼくがぜんぶいただくのよ (・ω・)ノ


桜も満開でやっと春~と思ったら花冷えの今日この頃。

もう暖房もいらないかなっと思ったけどやっぱり夜は寒いっす。(´・ω・`)


そしてなぜか毎日眠い。

春眠暁を覚えずとはよく言ったもんだけど

ワタシの場合たいていいつも眠い。( -ω-)


年中暁を覚えず。

夜更かし万歳。




さてそれでは今日のシャオロンさん。


にひひ。

ウチの専属パティシエ、神戸のかおりんがまたまたおいしいものを作ってくれました








かおりんの作るお菓子やパンは最高

彼女はお菓子研究が趣味なのでワタシは味見係なんですけどもね、

一番おいしい食べ方で食べないとカミナリが落ちる。



「ええな?? 着いたら食べる前に連絡してや!」



と毎回言われてるんですけど

箱を開けた瞬間そんなのスッキリ忘れてとりあえず食べちゃう。(≧ω≦)

んで食べながらかおりんにもぐもぐ連絡する。


「あんた!!食べる前に連絡言うたやろ!? また先に食べてるやん!



食べてる間も


「ちょっとあんた!!聞いてる?! ○×%※※○××※○!!!



電話の向こうでなんか言ってるなあ~(´∀`σ)σ

このままでも十分おいしいしいよお~~。


はいはいわかったよ聞きますよ、

え?何? これチンしろ? え?そのあと焼いてから食べろ??


ん~はいはい~~もぐもぐ~。


するとだんだんボルテージMAXになるかおりん。


「俺の 俺の 俺の話を聞けえ~~! 


と歌いだす始末。



も~かおりんウケる~。(´∀`σ)σ

わかったわかった、ちゃんとやるってば~~~。



でもね。

かおりんのいうとおりにすると、ほんとにさらにおいしくなるの(笑)

だからちゃんと後半は言うこと聞いて食べてます (前半は毎度暴走)
















先にネタバレですけども今回はプリンとパンを作ってくれました!

プリンは安納芋を使ったプリンでおイモの甘味だけで十分甘いし

材料もいい素材ばかり使ってくれているのです。



パンも実はこれワタシにじゃなく、

シャオロンのクッシング症候群にいいとされる材料をふんだんに使ってくれていて

わんこにいいシソオイルとかフラックスシードとか配合の

シャオロン専用オリジナルパンなのです。

もちろん人間様が食べてもめちゃくちゃモッチリフカフカでおいしいのですよ(*´∇`*)








神戸からよく無事に我が家にやってきてくれました。ヽ(≧∀≦)ノ

シャーはもう箱を開ける前からわくわくです。








どっさり~!!(≧ω≦)


シャオロン、うれしいねえ!








そう、実はこれ二度目なんです(笑)


一度目はブログに書かなかったんですけど

あんまりおいしいからアンコール出したらもっかい作ってくれました









長旅でちょっと寄ってしまったけど中身は保証付のおいしさ!

お店で売ってたらリピーターになるよ~!!









そう!

ママもシャーも大好きなやつだよ~~。



実は・・・・

シャーがものすごくおいしそうに食べてる写真を撮ったんですけど

画像を外付けHDDに入れるときにウッカリ後半全部消してしまい・・・・


食べてるとこがない。。。。



かなりおいしそうに食べてましたよ。(*´∇`*)



パンはこちら。


これこないだデパートのパンやさんで買ったやつより美味しいです!!

モッチモチのフッカフカ!









シャーなんかこんなんなってます(笑)










いいにおいだね~~~(≧ω≦)









シャーのために焼いてくれたんだよ。


小分けにして冷凍庫にも入れておこうね。








ひゃはは(≧ω≦)


相当食べたかったみたいなのでこのあとあげましたよ。

ああ画像消えてしまったのが悔やまれる・・・・(TωT)



シャー、3個あるからさあ、ママに1個ちょうだい。(人´∀`).☆.。.:*・゚









Σ(=ω= ;)


んまっケチ。


てかもう食べたけど。(。・m・)クスクス




シャー、かおりんのお菓子やパンは最高だね!


またなんか作ってもらおうね!








同意。(・ω・)ノ



かおりんバウム待ってるよ~~~



安納芋プリン、母にだいぶ食べられちゃったよ~~~。(TωT)



ママもかおりんみたいにパンを焼けばいいのよ♪

生クリームがバターに変身してしまうママじゃむりだわよ。
うまうまいっぱいで幸せなシャオロンに、ほどほどにね~のポチッをね♪

↓↓

■   ■


アニマルトピアリーモス♪動物シリーズ♪おすわりワンちゃん(犬)イヌ トイプードル♪Sサイズ【陶器鉢・受け皿付き】場所取らずでちょこっと置くだけ♪...
愛犬家のための♪とってもかわいい♪ネックレス贈り物にも喜ばれます♪ドッグモチーフのネック...
青いキュートなゾウさんがやってきた! ポメラニアンゾウさんロンパース☆ワンボ お鼻とお耳が...
これで金運UP!?招き犬だワンなりきり招き猫帽子 内側はメッシュ素材! マネキネコ かぶりもの...
99%UVカット コーティング 大判 雨晴兼用日傘 トイプードル ピンク お散歩にも
クマちゃんベッド抱かれてるような気持ちでほっと安心できる可愛いクマちゃんベッド♪クマちゃ...
ペットパラダイス なりきりペッツ ひよこちびハウス
犬も猫も楽な姿勢で快適な食事生活を!ナチュラルテイストのChienオリジナルフードテーブル☆安...
【迷子札】Chien人気商品★オリジナル、チョーカータイプの迷子札/メール便・定形外発送可能!...