今日はラッコさん新スタンプ発売のお知らせといつものシャオロンの記事両方あります。(・ω・)ノ

まんがもちゃんとありますよ~


では最初はお知らせから。

先月ラッコさんスタンプ5を出したところなので今月はぷう太郎にする予定だったんですが

まだ描けてないので先に 「突撃!ラッコさん 色々遊べるイベント編」 を出すことにしました

販売ページはこちらになります。(リリース後にしか開きません)

8月24日(月)に販売開始予定ですがたぶん23日中にリリースボタンを押すと思うので

リリースボタンを押したところでまたTwitterなどでお知らせいたしますね。(人´ω`*).☆.。.:*・゜


今回はラッコさんシリーズの番外編で一年のイベントをいろいろ盛り込みました。

誕生日、クリスマス、お正月、バレンタイン、お天気、必勝祈願などなど、

組み合わせても遊んでいただけるような内容になっています。ヽ(≧∀≦)ノ


のちほど中身ヲチラっとご紹介しますね。





では今日のシャオロンさん。


先日4回目のオペをした緑クラゲちゃんがすでにワタ出てました。(´-ω-`)

そろそろ新旧交代してもらわないとマズイので黄色クラゲちゃんでなんとか遊んでもらいましょう。




おニューへの最初の食いつきはけっこういいのよね・・・。(´・ω・`)



******************************************************************



本日のLINEクリエイターズスタンプ報告。

「突撃!ラッコさん5」はもうランキングのどこにいるのか姿が見えなくなりました(TωT)

気を取り直して次のイベント編で頑張りたいと思います。(・∀・)


こんな感じで使っていただけます。





まずはまっとうな告白バージョン。





こちらは付き合い始めのラブラブカップルさんに使っていただくとしまして

↓こんなオチバージョンもご用意しました。(・∀・)



そのほかにもまんがのように連続して使うスタンプもご用意しています。

またたくさんの方に使っていただけたらうれしいです。 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

どうぞよろしくお願いいたします。(≧人≦)



そしてラッコさんグッズはやっとデザイン案ができたので今サンプルを作っています。

Tシャツ トートバッグ 缶バッジ ピンバッジ タンブラー iphoneケース

をまずは作る予定です

Twitterで随時進捗を報告していますのでよかったらご覧ください(*´ω`*)
https://twitter.com/satoco_xiao



コスモス 「トイプーのぷう太郎 基本ごあいざつセット」もがんばってます♡ 
販売ページはこちらです。

http://line.me/S/sticker/1138270 

黄色い花「名古屋のでらクマ!その2」はこちらです。
http://line.me/S/sticker/1090399


ラッコさんを押すとsatocoのスタンプに飛びます~音譜(・ω・)/








******************************************************************




今日のまんがです。(うっかり茶色で書いてしまった)



シャオロンはとにかくかまってちゃん。

おめあてのおやつがもらえないとき、私にかまってもらえないとき、などなど

自分の要求が通らないときにはこのようにウンチ攻撃です。(´・ω・`)


しかも私の顔を見ながらこれみよがしにふんばります。(´・ω・`)

シャーのおケツは最終兵器。(´・ω・`)





前回もこの画像を載せましたがこのおきにいり、縫ったのに二日後にはワタ出てました。(´・ω・`)







黄色いくらげちゃんを与えてみたら。





人が持ってるものを奪うのは大好きです。(´・ω・`)


最初はめっちゃ食いつきいいです。







そしてやっぱり埋めに行きます。







埋めるつもりがくらげちゃんがすっ飛んでいきました。(´・ω・`)







毎日こうやって最初だけは遊んで

気づいたらやっぱりボロクラゲちゃんをカミカミしていたんですが

最近ようやく黄色クラゲちゃんの良さにも気づいてきたようでチョイチョイカミカミするようになりました。(・∀・)




シャー、黄色くらげちゃんもなかなかいいでしょ?







まあまあて。(´・ω・`)





めっちゃ夢中だったやないの。(´・ω・`)


お裁縫は苦手だし老眼にはきついのでできればおニューで。(´・ω・`)


おもちゃ箱には遊んでない綺麗なおもちゃがたくさんあるのにねえ・・・・。


ぼくの趣味を理解するのはまだむりなのよ
せめて買う時にコレって言ってくれたら(´・ω・`)
朝はボロクラゲを探すところから始まるシャオロンに、そろそろ黄色へ・・・・のポチッをね♪
ラッコさんイベント編スタンプも応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 
にほんブログ村


『布/はぎれ』1枚でもいろいろ作れる大きめサイズ!ハンドメイド大好きなあなたの強い味方!お... 
マグネットマーカー/ブックマーク/しおり/手帳クリップ/書類 マグネットマグネットマーカー [GB... 
【すぐ使えるキャンドル1個プレゼント】デンマーク王室御用達の老舗ガラスブランドHOLMEGAARD ... 
レッドドットアワード受賞 小林幹也デザインベルフラワー/bellflower クリア【Timbre/ティンブ...
フローズン/デザート/ひんやりスイーツ/夏 /アンジェハピモミ フローズンメーカー
吸盤/収納/ドライヤーホルダー/スペースマジック /アンジェSPACE MAGIC(スペースマジック)... 
フード/ソース/バーニャカウダ/バジル/トマト/パテ/ギフト /アンジェLa Cantine フレ... 
soil ドライングブロック/ソイル イスルギ drying block/乾燥剤/珪藻土/調湿/正規店soil ドライ... 
ペットマト/ペットボトル栽培/栽培セット/ギフト/菜園/【メール便レビューで送料120円】ペット...