先日NHKの「プロフェッショナル」で関西の獣医さんが紹介されていて

時間も関係なく動物と飼い主さんたちのために全力を尽くされている姿と

がんばってるわんこと飼い主さんたちの姿も素晴らしくて

もう最後までひとり号泣しながら見てました(´;ω;`)ブワッ


シャオロンがうちに来てからどうも涙腺がユルユルになっていて

動物の話だとすぐ号泣してしまうので見ないようにしてるんですが

うっかり見ちゃったんですよ(。´・ω・)



こういうのを見るとついシャオロンと重ねてしまうので

終わった後も爆睡してるシャーのお腹をなでなでチュウチュウしまくって

ずっと大事にするからね~、ずっと一緒にいようね~とか言って

鼻水ダーダー流しながら話しかけてシャーにかなりウザがられてました(´;ω;`)ブワッ


まちがいなくね、シャーは私の人生で一番の宝物なんでね、

幸せにしてやりたいですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あかんまだテレビを引きずってるわ~~(´・ω・`)




それでは今日のシャオロンさん。

真夏日すぎる名古屋、シャオロンのいる場所だけはいつも快適にエアコンを効かせております。







外はほんとに暑いよ・・・・。(´・ω・`)



******************************************************************



本日のLINEクリエイターズスタンプ報告。

「突撃!ラッコさん5」、応援していただき本当にありがとうございました。

ランキングは最高4位まで行きましたが

ずっとそのあと5位あたりで踏ん張っていて、

昨日落ち始めたな~と思ったら一気にダラララ~と急降下しました(TωT)


なにこの落ち方(TωT)

相変わらず持久力のない私のスタンプ。永遠の課題だわ~~( ノД`)シクシク…


でも頑張ってますよ、ラッコさん


販売ページはこちらです。
http://line.me/S/sticker/1133558







Twitterはこちらです。
https://twitter.com/satoco_xiao









 「トイプーのぷう太郎 基本ごあいざつセット」もがんばってます♡ 
販売ページはこちらです。

http://line.me/S/sticker/1138270 

「名古屋のでらクマ!その2」はこちらです。
http://line.me/S/sticker/1090399


ラッコさんを押すとsatocoのスタンプに飛びます~(・ω・)/








******************************************************************




今日のまんがです。







さすがに夕方でもまだ地面も空気も熱いので散歩はだいたい19時前くらい。

靭帯を痛めて以来かなり過保護にしすぎたせいもあって足が弱ってきている気がして

これはいかんとちょっと散歩コースを平坦から登り坂に変更。


シャーはすぐダッコダッコになるかと思ったら意外にちゃんとさくさく歩いてくれて

私がしんどかった・・・・(-ω-)


運動不足は私のほうだった・・・・。



部屋の中ではバスタオルを丸太みたいに丸めたやつをいくつか置いて

それを障害物のように乗り越えてこっちにきたらご褒美、みたいなことをやってます。


地道にがんばってこ。おじいちゃんにはまだ早いわ。




今日も部屋では快適なシャオロン。









我が家でいちばん優遇されてるのはシャーだもんね。











そのあくびは眠気を誘うのよねえ。(´・ω・`)









わかるわかる。


ここで一緒に昼寝できたら一番幸せ。(*´ω`*)












部屋に入るたびに「エアコン考えた人天才!!」って思うわ~(´Д`;)


外わんこ用のミニエアコンとかあったらいいのにな。


半そでは好きだけど夏は嫌いじゃあ・・・・(≧д≦)



でも夏はアイスがおいしいのよ
いやアイスは年中おいしいですから。
家の中が快適だから昼間にベランダにちょいっと出て来て地面が熱くてすぐ部屋に戻っていくシャオロンさんに、殿様だね~のポチッをね♪(≧人≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村


旬の手ぬぐいタペストリー送料格安メール便で一度に4枚も!濱文様 捺染てぬぐい 金魚 11337
濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い
夏祭りと満開花火 11624

濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い パンダカフェ 11426
季節感の無いインテリアにさようなら♪老舗の春夏秋冬で旬の手ぬぐいタペストリー送料格安メー...
梨園染てぬぐい のぞき窓 410
濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い 冬の庭 11524
江戸時代から伝わる“そそぎ染め”という手作業で一本一本丹念に染め上げられた手ぬぐい 和布華 本染手ぬぐい 門松 TE-268
手ぬぐいをタペストリーとしてディスプレー♪季節感たっぷりの趣がインテリアに!てぬぐい用 檜のタペストリー キット KG-05
■メール便で4枚まで送れます♪濱文様 捺染てぬぐい 11248 絵てぬぐい 五月鯉