とってもざんねんなのよ (´・ω・`)


また大きな地震がありましたがみなさま大丈夫でしたか。

うちのあたりは震度3だったんですが

真夜中にガタガタガタッと揺れが来たのでシャオロンと同時に飛び起きました。


3.11のときの記憶がまだシャオロンにもあるんでしょうねえ、

しばらく抱っこして座ってましたがブルブルしててかわいそうでした。(´・ω・`)

あのときは横浜も震度5強の揺れが来ましたからね・・・・

私も本当に怖かったですよ。

テレビ見るまでは絶対震源地は横浜だって思いましたもん・・・・。


またいつ来てもおかしくないのでどうぞみなさまもお気をつけて。


あ、ちなみに母は爆睡してて昨日の地震まったく知りませんでした Σ(=ω= ;)





さてそれでは今日のシャオロンさん。


トリミング前に撮ったお散歩画像があったのでややモジャですが。









あそこってどこだい? (。´・ω・)

シャオロンについて行ってみましょう。
















わんこショップだったお店が薬局に変わっていても突進していきます。(´・ω・`)

自動ドアもなんのその、自力でウイーンと開けて入っていきます・・・・。


このあいだももう何年も前に1回来ただけのお店の前を通ったら

階段を駆けあがって行こうとしましたよ。

よく覚えてるもんだなあ~~。










さあ今日もお散歩に出発。









楽しそうです。(。・m・)クスクス








ここには必ず寄ります。


よく飽きないもんだ・・・。









あらやだごめんなさ~~い。(ノω`*)ノ









グイグイ行っちゃってます。












確認だけは怠りません(´∀`σ)σ



パンダ公園(勝手に名づけた)は今日は子供たちがサッカーやバスケをしていたので

ボールが飛んできたら危ないなと思って寄りませんでした。










シャオロンさんはある場所へズンズン進んでいきます。









ああなるほど。


そして勝手にスロープを登っていくシャオロン。









そう、ここはワタシの大好きな豆乳ドーナツやさんなんだけど・・・・。










こないだも閉まってたからおやすみかと思ってたけど

よく見たらもう看板がなくなってる・・・・Σ(=ω= ;)


もしや・・・・閉店したの・・・・?(TωT)









シャーを抱っこして買いにいくといつも店員さんが可愛いですねえ~って声をかけてくれました。


なくなったのかなあ、せめてどこかに移転してたらいいなあ。








そうなのよ(´・ω・`)


抹茶とか大好きだったわ・・・・。


袋も可愛かったからお気に入りだったんだよなあ~~。


お散歩の途中に買えるし美味しかったから残念・・・・。











そうねえ、ドーナツ買えないと思うと余計お腹へるわねえ。










買えてもシャーは食べれませんけどもね


ああ~ムショーにドーナツが食べたいわあ(TωT)



あっいけね、そういえばまだダイエット設定だった・・・・。


ママまだ500グラムしか減ってないのよ。
ドーナツ食べてる場合じゃないワタシとシャオロンに春までに痩せろ~のポチッをね♪

↓↓

■   ■


チワワ プードル ダックス パピヨン 五月人形 5月5日 こどもの日 端午の節句 ペット用品 チワワ...
小型犬 チワワ ドームベッド 屋根付ハウス ドームカドラー 犬用ベッド ペット用品うさみみドー...
夏にピッタリな、襟も全てクール素材でワンちゃんに嬉しいセーラーワンピ♪【超小型犬用・極小...
ポケットから出てるバンダナがオシャレでクール素材が涼しいパンツ♪【超小型犬用・極小型犬用...
フカフカのカドラー♪小さいドット柄が可愛い!■犬 猫 ベッド■☆犬と生活 送料無料☆カド...
フレキシリードとお揃いのハーネス♪【創業祭☆フレキシリードと同時購入で10%OFF】リサとガス...
ベットやソファーに登れないペットのためのスロープ!ペット用スロープ ブラウン 犬 スロー...
怪我や手術の患部を気にするペットに。新発想のエリザベスカラー☆Coo Couture(クークチュール)...
ドックフード/成犬/ホワイトデー/シニア/お得/犬/ギフト/トッピング/手作り/SSspecial03mar13_i...