ぼくはソースなしなのよ (・ω・)ノ


3月に入りました~(・ω・)ノ

少しずつあったかくなってきてるのがわかりますねえ。うれしいですねえ。


あったかくなるということは

半そでの季節がもうすぐ!ということなのです。


ビバ!半袖!

ビバ!ダイエット!








ダイエット宣言してから昨日でやっと600グラム減っただけ・・・・


まあもともと過酷なダイエットなんて続くわけないタイプなので

ゆる~くやっております。(。・m・)クスクス


おやつも食べてます。

パリスんとこもフラソレんとこもがんばっている様子。(エアで)


とにかく春までになんとか2キロは減らしたい。

野菜をもりもり食べるわよ!


野菜はね、大好きなんですよね。

んでね、おいしく野菜を食べようと思って

バーニャカウダソースを注文しました~ん。ヽ(≧∀≦)ノ


バーニャカウダ大好き~~~。








ノースファームストックのバーニャカウダソース。


これバーニャカウダ好きの方には超オススメですわよ~~。 

お店で出てきても不思議ではないよ~~


けっこういろんなバーニャカウダソース出てますけど

コレは当たりでないかなっ ワタシの好みかもしれませんけどねっ(ノω`*)ノ










このまんま温めずに食べてもおいしいことはおいしいんですけど

やっぱりなんかボソボソして違うなあと言う感じで。

温めて食べるほうが断然おいしいですなあ(*´∇`*)

バーニャカウダポット1050円だったしね(笑) ろうそくは1個ついてました。

(ポット、画像では大きく見えますけどとっても小ぶりです。)



母は初バーニャカウダだったので興味津々でしたが

ふかしたジャガイモとかバケットも添えて出したら

チーズフォンデュみたいでお気に召したご様子 (°∀°)b



ワタシはダイコン、にんじん、セロリ、ブロッコリーなどを食べましたよーん。

ついバケットにも手がでますけども


ソース自体はカロリー高めだそうですけどもね、

ま、主食が野菜だからそのくらい大丈夫だろ~~(≧ω≦)


↓ここで買いましたよん。

高島屋行ったけどこれ置いてなかったんでネットで。

送料かかっちゃうからノースファームストックの他の野菜ディップもいろいろ買いました♪
ちょっとお高いからたまにしかできないけどもまたやろう~っと

















お鍋の日はシャオロン大コーフン!

白菜とかニンジン、たま~~~にお肉、などなど少しあげるので

お鍋だとわかるともうずっとおねだり。(´・ω・`)


野菜切ってるときから離れません。

バーニャカウダの時も野菜切ってたらずっとそばで見上げてましたよ。゚(゚´∀`゚)σ゚。

きゅうりとダイコン少しあげましたけども。




シャー、バーニャカウダも気に入ったのかい?













そうねえ、ニンニクとアンチョビのいい香りだったね~~~(*´∇`*)









シャーがあんなに野菜好きになるとはねえ・・・・。












おイモやお肉がご希望ならシャーのおやつは一日ヌキになりますけど?









わかればよろしい



よし、この調子でママはダイエットがんばるわ。


春には真央ちゃんにならねば。

キム・ヨナとソトニコワには負けられないわ











だからあ~イモは野菜だし。(´・ω・`)


シャーに見つからないように
 

やきいもコソコソ食べるの大変なんだからね・・・・。 


ぼくも手伝ってあげるのよ♪
他人事ではなくキミもダイエットしたほうがいいシャオロンに今日もポチっとな♪

↓↓

■   ■


[新作★カラフル!9色]冬春♪おススメ愛されニット!ビッグフード付!☆ルーズな着用感★カラフルニットトップス・・・
【到着後レビューを書いて5%OFF】【Aライン ワンピース】【セレブファッション】【インポート】【MODCLOTH(モドクロス)】
ROMWEのシャギーカーディガン☆伸縮性があって着心地がいい☆【もこもこ】【ふわふわ】・・・
[秋冬新作★NewItem]変形★オシャレ!テールカットニットセーター!チュニック/ニット/パーカー...
グリーン/タータンチェック/半袖/フレンチスリーブ/ミディアム丈/フレア/ワンピース/M/L/XL/XXL
雛人形【ローズオニールキューピー】キューピーお雛様・アクリル三段飾りNew/コンパクト収納飾...
テーブルに彩りをプラス。インテリアにもオススメなガラス製のトレー。ジュリアン・チャン Animal king グラストレー プードル
ファーのストラップがゴージャスなトイプードルのパスケース。【ドッグ 犬グッズ 雑貨 プードル...
ふかふかで丈夫!お部屋・玄関、色んな場所に使えるマット。【ドッグ 犬グッズ 雑貨 プードル】...