まずはマイナス2㎏なのよ♪ (・ω・)ノ


ワタシ、昔から井川遥さまに憧れてるんですけどもね

今月号のVERYの表紙の井川遥さまが着てる白いニットがめちゃくちゃカッコよくてね

欲っしい~~と思ったけど、調べたらそのセーター6万円近いんですよ


買えるわけないんでね、とりあえずchieとかおりんに



「あたし井川遥になるわ



とメールだけ送って似たようなセーター探しの旅へ。



栄をずいぶん歩き回って、

まあ似てるっちゃ似てるけどちょいとテイスト違うかな~~みたいなのを見つけまして

でももう歩き疲れたしこれで妥協しよう、と試着ルームへ。



おお~~っ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


鏡の中に井川遥が!!! 








・・・・・・いない。(´・ω・‘)




・・・・・・どこにもいない。(´・ω・‘)





あれえ?


セーターこんな感じよね?


着たら井川遥になるはずだったんだけどなんか陽気なオバチャンがいるよね(´・ω・‘)



・・・・いや、老眼だし。 目の錯覚かもしんないし。

家で着たら井川遥かもしんないからいちお買ったけどね。



帰り道、疲れ果ててジューススタンドでジュース買って飲んだら

かあちゃんに頼まれてデパ地下で買ったカキフライとサラダ、

ベンチに置き忘れてきたけどね。



今日からダイエットだし野菜なら大丈夫よねっ

・・・・と生春巻きセットを買ったけど

出店で来てた仙台の牛タン屋さんのにおいにつられて牛タン弁当まで買っちゃったけどね。



結局、井川遥は牛タン弁当プラス生春巻き8個も食べて満腹よ。








え?

ダイエットのことかい?。゚(゚´∀`゚)σ゚。



先日パリスんとことフラソレんとこと一緒にダイエット宣言をしたところですが

パリスのお店は昨日から元町チャーミングセールで大忙し。(みなさんぜひ行ってねん

フラソレんとこからはおいしそうなお野菜のお料理の夕飯画像とともに



FS 「これじゃ足りなくてパン食べちゃった・・・・(TωT)」

satoco 「大丈夫、あたしなんか牛タン弁当食べたさ・・・・(TωT)」


FS 「いつまでに痩せる?」

satoco 「とりあえず4月?」


FS 「よし!4月からはキム・ヨナよ

satoco 「じゃあたし真央ちゃん

FS 「ソトニコワはどうした」

satoco 「ソトニコワはチャーミングセール。」



FS 「よし、今日はショートプログラム。 気持ち切り替えて明日のフリー頑張ろう

satoco 「明日のフリーは素晴らしい演技で真央スマイルよ



明日こそがんばりまっす!!ヽ(≧∀≦)ノ




内容とは関係ないけど今日のまんが。


















なんかこのネタも昔書いたかな~~~(笑)

ブラッシングはちゃんとさせてくれるんですけど

終わって綺麗になると必ず絨毯とかマットの上で顔をグリグリするんですよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

台無しなんですよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





さて続き。











お菓子食べるのやめたのにさ、

次の日体重1グラムも減ってなかったよ・・・・(TωT)















え。 (´・ω・`)



イモは野菜ですし。(´・ω・`)









わかったよ・・・・


明日は小さいやきいもにするよ・・・・(´・ω・`)











うんがんばるよ!(・∀・)


ライバルのキム・ヨナとソトニコワが一緒にがんばってくれるからね。


ひとりで戦うより楽しいしやる気になるよね。




シャーもライバル見つけたら?









うんうん(・∀・)










Σ(=ω= ;)



・・・・こりゃまた大きく出ましたな。








羽生くんもね


まさかトイプーにライバル視されてるとは思わないよね。 (。・m・)クスクス
 

よし、ママたちトリオといつか一緒にオリンピックに行こう! 


帰りの空港はお出迎えのファンで大変なのよ♪
たぶん閉会式のクマの役なシャオロンにまあがんばれよ~のポチっをね♪

↓↓

■   ■


[新作★カラフル!9色]冬春♪おススメ愛されニット!ビッグフード付!☆ルーズな着用感★カラフルニットトップス・・・
【到着後レビューを書いて5%OFF】【Aライン ワンピース】【セレブファッション】【インポート】【MODCLOTH(モドクロス)】
ROMWEのシャギーカーディガン☆伸縮性があって着心地がいい☆【もこもこ】【ふわふわ】・・・
[秋冬新作★NewItem]変形★オシャレ!テールカットニットセーター!チュニック/ニット/パーカー...
グリーン/タータンチェック/半袖/フレンチスリーブ/ミディアム丈/フレア/ワンピース/M/L/XL/XXL
雛人形【ローズオニールキューピー】キューピーお雛様・アクリル三段飾りNew/コンパクト収納飾...
テーブルに彩りをプラス。インテリアにもオススメなガラス製のトレー。ジュリアン・チャン Animal king グラストレー プードル
ファーのストラップがゴージャスなトイプードルのパスケース。【ドッグ 犬グッズ 雑貨 プードル...
ふかふかで丈夫!お部屋・玄関、色んな場所に使えるマット。【ドッグ 犬グッズ 雑貨 プードル】...