病院で風邪薬を5日分もらったのに熱が下がったらすっかり飲まなくなって

結局2日間しか飲んでない。(。-ω-。)



ついでに暑いからと早々と掛け布団をタオルケットに替えて寝てみたら

やっぱまだちょっと夜中寒かった。(´・ω・`)


そのせいかどうかわからないけどまだ鼻だけ治らなくてずっと鼻かんでます。

風邪の治りも歳取ってくると遅いわねえ・・・・(´;ω;`)ブワッ





だったら長袖着ろって?








ことわる。(´・ω・`)










さてそれでは今日のシャオロンさん。


昨日は母の誕生日だったのでシャーも一緒に早めのディナーに行ってきましたよ。

5時過ぎに行ったのでちょうど空いてる時間でゆったりできてよかったです。











久しぶりにブリッドボウルさんへ。

こちらはわんこも一緒に入れるしご飯がとってもボリュームもあって美味しいので

母も大好きなのですよ。




あんまり写真撮ってないですけど今日は記念に。




Twitter随時更新中


しょーもない話やスタンプのこと

シャオロンのリアルタイム画像、時々マンガも書いてます。


やっとTwitterのおもしろさがわかってきた(笑)・・・・(ノω`*)ノ 

https://twitter.com/satoco_xiao










******************************************************************





キャロラインさんのスタンプ、

「のえピヨがいく!」発売中でございます



販売主はキャロラインさんですが絵はワタシが描きました。

アナタのまわりにもこんな人がきっといるハズ。


楽しく使っていただけたらうれしいです・・・・(*'ω'*)


販売ページはこちらです。

http://line.me/S/sticker/1092803

ひよこののえちゃんがキャラクターのスタンプです。












「名古屋のでらクマ!」も販売中でーす。(*'ω'*)/



販売ページはこちらです。
http://line.me/S/sticker/1090408









私の大好きなスタンプがいくつかあるんですけど

カナヘイさんシリーズとかうさまるさんとかあざらしさんとかネコヤマさんとかは

新しいバージョンが出るとすぐ買っちゃいます。

可愛くて面白くて長く使える・・・・勉強になりますっ。・゚・(ノД`)・゚・。



ワタシもいつかあんなスタンプが描けるようになりたいなあ・・・・



ラッコさんを押すとsatocoのスタンプに飛びます~(・ω・)/








「突撃!ラッコさん部隊」ゲームアプリも無料ですので是非遊んでみてくださいね。(≧ω≦)

遊んだ感想やレアラッコさんの感想をレビューにお書き頂けたらうれしいです。





こちらのページからダウンロードできます。
https://itunes.apple.com/jp/app/id976935356
※無料ですので支払に進むページが出てもお金はかかりません。








******************************************************************






今日のまんがです。
















シャーは眠くてもなぜか頑張るのです。(´・ω・`)

車の中でも眠くても眠くてもなぜかお座りのまま踏ん張ってます。

寝ていいのになあ・・・・。







昨日は母が病院に行く日だったので

夕方病院に迎えに行ってそのままブリッドボウルさんへ。







モーニング時間もランチ時間もお茶の時間もいつも満員なことが多いんですけど

5時すぎだったのですいてた







シャーはここに来る前に散歩して家でもおもちゃを投げて遊んできたので

ちょっと眠そうでした。

ご飯食べてる間も眠くて頭がグラグラしてました(笑)










シャーは帰ってからごはんだからね、お肉はないんだよごめんよ。(´・ω・`)



いちおお料理も忘れずに撮ってきました。(・ω・)/







ランチとメニューはそんなに変わらない感じでしたけど前菜がついてました。

ここのお野菜がまた固めにゆでてあってワタシ好みなんですよねえ。






メインがやってきました











玄米ご飯はおかわり自由なんですけど


おかずがかなりボリューミーだからおかわりなんてむりですなあ。(´・ω・`)





母はここへ来るとこれ以外のメニューを頼んだことがない。









これほんとサクサクな衣でおいしいの。(´・ω・`)





メカ苦手な母が珍しく写真撮ったろか?というのでお願いしてみたところ。










なぜか下から。(´・ω・`)



ワタシ見切れてますし。(´・ω・`)



まあ写りたくはないからいいのだが。(´・ω・`)




ご飯美味しかったみたいでご機嫌もうるわしいし

今年も無事に誕生日が迎えられて良かった良かった(≧ω≦)









そうだよ、シャーもばあちゃんもね。



それにワタシも元気でいなくっちゃ!



完食してこのあとケーキも食べちゃったから明日の体重は非常にコワイけどね・・・・(´;ω;`)ブワッ



ママは少し動かないとダメなのよ
おっしゃる通りでございます。(´・ω・`)
誕生日だったばあちゃんといいこでお座りしてくれてたシャオロンに今日はポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村


旬の手ぬぐいタペストリー送料格安メール便で一度に4枚も!濱文様 捺染てぬぐい 金魚 11337
濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い
夏祭りと満開花火 11624

濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い パンダカフェ 11426
季節感の無いインテリアにさようなら♪老舗の春夏秋冬で旬の手ぬぐいタペストリー送料格安メー...
梨園染てぬぐい のぞき窓 410
濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い 冬の庭 11524
江戸時代から伝わる“そそぎ染め”という手作業で一本一本丹念に染め上げられた手ぬぐい 和布華 本染手ぬぐい 門松 TE-268
手ぬぐいをタペストリーとしてディスプレー♪季節感たっぷりの趣がインテリアに!てぬぐい用 檜のタペストリー キット KG-05
■メール便で4枚まで送れます♪濱文様 捺染てぬぐい 11248 絵てぬぐい 五月鯉