金曜日の夜から熱出しちゃいまして

朝病院で検査したらインフルエンザではなかったんですが

扁桃腺に白いブツブツ&腫れてるから風邪でしょうってことで寝まくってました。(´・ω・`)


薬が効いて熱は下がりましたが喉が痛いのと身体が痛いのと

薬のせいか寝ても寝ても眠くてまだ調子が戻りません。


残念なことに食欲だけはあるのでたぶんすぐ元気になると思います。(*´ェ`*)




今日は大事なお知らせがあるのでそれだけ載せておきますね。

私の横浜のお友達、このブログではすっかりおなじみのキャロラインさん

第二弾スタンプを販売開始します。



と言っても描いたのはワタシです(笑)


キャロラインさんの愛娘ののえちゃん、前回は人間でしたが

この子はキャラにしたら絶対ヒヨコ顔だ、と私がゴリ押ししまして(人間苦手なだけ)

ひよこののえぴよちゃんになりました。(≧ω≦)



ひよこの顔のモデルはのえちゃんですが

中身はご主人だというウワサも・・・・。


わりと笑っていただけるんじゃないかと思います。


販売主はキャロラインさんになりますが

ワタシも売れないと責任が取れないのでなんとか売れて欲しいとおもっちょります(´;ω;`)ブワッ



おねがいみなさん買って・・・・(´;ω;`)ブワッ




以下キャロラインさんのブログから転載になります。

(まだ病み上がりなんで手抜きをお許しください)





******************************************************************





ご無沙汰しています.


ひさしびりのブログアップが宣伝で恐縮なのですが、


シャーママに作っていただいたラインスタンプがやっと


承認がおりまして!!ナガガッタ三ヶ月!!!

のえピヨがいく!!5月19日発売します



販売ページはこちらです。(販売開始後でないと開きません)

http://line.me/S/sticker/1092803



ひよこののえちゃんがキャラクターのスタンプです。

よろしかったら使っていただければうれしいです。

今回は英語版なしの日本語版のみになります。


忙しい中、作ってくれた、シャーママ ありがとうございます。


感謝感謝です。


のえピヨがいく!!はこんなスタンプです。

いくつか抜粋して アップしてみました。


こんなかんじに作っていただきました。













↓ すべてのスタンプはこちらです









みなさまどうぞのえぴよをよろしくお願いします!(≧人≦)


シャオロンの記事は体調が復活したら書きますのでおまちくださいね



Twitterはぼちぼち更新中。




販売中の「名古屋のでらクマ!」もよろしくね♪ ← 全然売れてないの・・・・(´・ω・`)
http://line.me/S/sticker/1090408






のえぴよ審査通過おめでとう~のポチッをぜひ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村


旬の手ぬぐいタペストリー送料格安メール便で一度に4枚も!濱文様 捺染てぬぐい 金魚 11337
濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い
夏祭りと満開花火 11624

濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い パンダカフェ 11426
季節感の無いインテリアにさようなら♪老舗の春夏秋冬で旬の手ぬぐいタペストリー送料格安メー...
梨園染てぬぐい のぞき窓 410
濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い 冬の庭 11524
江戸時代から伝わる“そそぎ染め”という手作業で一本一本丹念に染め上げられた手ぬぐい 和布華 本染手ぬぐい 門松 TE-268
手ぬぐいをタペストリーとしてディスプレー♪季節感たっぷりの趣がインテリアに!てぬぐい用 檜のタペストリー キット KG-05
■メール便で4枚まで送れます♪濱文様 捺染てぬぐい 11248 絵てぬぐい 五月鯉