すみません、シャオロンの記事も一緒に今日書くつもりだったんですが書けず。


前回の血液検査で血糖値が高めだったので一昨日フードを糖尿対策用のものに変えたら

すごく食いつきもよくてよく食べたんですが

連続で吐いたり、夜中もかなり調子が悪そうで・・・・(´・ω・`)



胃がムカムカするのか全然寝られない様子で横になっては起きてジッと下を向いたり

落ち着かないので心配で私も一緒にずっと一晩起きてました。

今日は朝から病院に行ったりしてました。(´・ω・`)



新しいフードは固かったのでお湯で長くふやかしてあげたんですけど

どうもシャーには合わなかったようで消化しきれていないようでした。


先生に相談して病院でシャーに合いそうなフードサンプルをもらって今日はそれをあげました。


そしたらやっと今は落ち着いて爆睡してます。(*´∇`*) 

昨日寝れてないし病院への移動で疲れたのもあるんでしょうね。




シャーごめんよ、しんどかったよね。(´;ω;`)


急に切り替えたのも良くなかった・・・・。



深く反省です。(´;ω;`)ブワッ



でもよかった。。。。元気のないシャーを見てるのほんとツライ・・・・(´;ω;`)ブワッ









シャーは元気でないとね。(≧ω≦)




さてそれではやっと宣伝。


本日、新LINEスタンプ 「名古屋のでらクマ!」 を販売開始いたしました





販売ページはこちらです。
http://line.me/S/sticker/1090408



イラストでなんとなくニュアンスは伝わると思うので

名古屋以外の方にもお使いいただけたらうれしいな~(ノω`*)ノ



わりとかわいく仕上がりました




















「名古屋のでらクマ!」の全スタンプはこちらです。












ラッコさんを押すとsatocoのスタンプに飛びます~(・ω・)/








「突撃!ラッコさん部隊」ゲームアプリも無料ですので是非遊んでみてくださいね。(≧ω≦)




後半のレアラッコさんを是非見てほしいなあ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

すごく考えて描いたんです・・・・

ゲットした瞬間きっとウケてもらえると思うんです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


遊んだ感想やレアラッコさんの感想をレビューにお書き頂けたらうれしいです。




最近はTwitterも少し更新しています。


スタンプのことやシャオロンの画像、時々マンガも書いてます。

よかったらフォローでもしてやってください・・・・(ノω`*)ノ 

https://twitter.com/satoco_xiao






こちらのページからダウンロードできます。
https://itunes.apple.com/jp/app/id976935356
※無料ですので支払に進むページが出てもお金はかかりません。








では再びシャオロンさんからご挨拶。












ありがとうシャオロン。(´^ω^`)



すでに使ってくださっているみなさまいつもありがとうございます!



たくさんの方にクマも使ってもらえたらいいなあ・・・・。



僕は疲れたから寝るのよ。
シャー早く完全復活してね(´・ω・`)
がんばったシャオロンにポチッしてくれたらうれしいです(TωT)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村


旬の手ぬぐいタペストリー送料格安メール便で一度に4枚も!濱文様 捺染てぬぐい 金魚 11337
濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い
夏祭りと満開花火 11624

濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い パンダカフェ 11426
季節感の無いインテリアにさようなら♪老舗の春夏秋冬で旬の手ぬぐいタペストリー送料格安メー...
梨園染てぬぐい のぞき窓 410
濱文様 捺染てぬぐい 絵手拭い 冬の庭 11524
江戸時代から伝わる“そそぎ染め”という手作業で一本一本丹念に染め上げられた手ぬぐい 和布華 本染手ぬぐい 門松 TE-268
手ぬぐいをタペストリーとしてディスプレー♪季節感たっぷりの趣がインテリアに!てぬぐい用 檜のタペストリー キット KG-05
■メール便で4枚まで送れます♪濱文様 捺染てぬぐい 11248 絵てぬぐい 五月鯉