どこもかしこも桜が満開です。(*´∇`*)

でも今日から一週間くらいずっと雨予報・・・・。


きっとこれで全部散ってしまう・・・・(´;ω;`)ブワッ




桜はほんとにはかないですねえ。

それがまたいいところでもあるんですけどね。


満開の桜も綺麗だけど、

あのハラハラ舞い落ちる花びらとピンクの絨毯が趣があって好きですわ~。(*ノωノ)




名古屋に来てからは毎年恒例の場所にお花見に行っております。

今年も母とシャオロンと行ってまいりました。



いつもはベンチで母とシャオロンと桜の写真を撮るんですが

今年はなぜかベンチ満席・・・・。(´・ω・`)



母は歩くとすぐ息が上がっちゃうので車の中からお花見。

ワタシとシャオロンは桜の咲く川沿いをぶらぶらお散歩してきました。(≧ω≦)




いやあ綺麗だった。(≧ω≦)








なんてことない田舎道なんですが綺麗なんです。












ね~~~(*´∇`*)


今まで気づかなかったけど


このお花見スポットの近くにおもしろいものがいたんですよ・・・・。(。・m・)クスクス




それはまたのちほど。




************************






さて本日のLINEクリエイターズスタンプ報告。


4月に入って少し焦り始めてラッコさんを描きはじめました。

ラッコさん描くのが実は一番楽しいんですよ(ノω`*)ノ



4月は「突撃!ラッコさん3」を出しますのでまたお知らせしますね。(・ω・)/


「トイプーのぷう太郎その4」発売中です

販売ページはこちらです。
http://line.me/S/sticker/1085140










ラッコさんを押すとsatocoのスタンプに飛びます~(・ω・)/







みなさまどうぞよろしくお願いします。(≧ω≦)






*************************





今日のまんがです。(・ω・)/


先にネタバレ失礼します。(*_ _)人















振り向けばヤギがおる。 Σ(`д´/;)/




なぜこんなところに普通にヤギさんが。


ここ、駅からわずか徒歩2分ほどの場所なんですよ・・・・。(´・ω・`)

その解説は写真でご覧ください。








ではお花見の続きを。(・∀・)















お弁当ないけどあとでランチ食べに行くよ~。(・ω・)/











桜がこんなに綺麗でもやっぱり草のほうが好きなシャオロンさん。(´・ω・`)










ばあちゃんと写真撮りたかったけど

いくつかあるベンチが全部お弁当持参の人で埋まってる。残念。(´・ω・`)














あ、どうでもいいですよね。(´・ω・`)











ん?(´・ω・`)




なんだい?











何が聞こえた?(´・ω・`)













んを!? (´・ω・`)




メエエエエエ????












うむ、ママにもはっきり聞こえたぞ。





声のする方向を見るとなんとそこに













やっ…  ヤギがおる!!! Σ(=ω= ;)












ひっ・・・・ヒツジもおる!! Σ(=ω= ;)




看板が立ってて、

どうやらヤギたちで草刈りを実践中らしいです。

いずれ乳しぼりもしてチーズも作りたいです、的なことが書いてありました(笑)

数か月単位で市内の各地を遊牧中とのこと。




こんな普通の田んぼのとなりの空地に・・・・(笑)


しかも柵も一辺しか囲ってないので自由にさわったりしていいそうです。



ちょっとシャーが一緒なのでさわりには行かなかったですけどね。


なかなか可愛いですぞ~~~!!










まさかお花見に来てヤギさんに会えるとは。(´・ω・`)













シャーが全くビビってなかったのがまた笑える。。゚(゚´∀`゚)σ゚。




シャー、ヤギさん初めてだね、どうだった?








まあおおざっぱに見れば仲間だわね。(≧ω≦)



ちょっとおもしろかったから今度来たらそばまで行ってみよう。



さあお腹空いたからランチ行くよ~~(・ω・)/



ヤギ犬は初めて会ったのよ。
イヌじゃないしね・・・・(´・ω・`)
いつもとちがう仲間に会えてちょっとうれしかったシャオロンに今日もポチッとな♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村


ニョロニョロ花瓶3点セット【RCP】【楽ギフ_包装】 Moomin
このゴツゴツ感がアメリカンなあなたにもマッチ!ガレージプランター/セメントボックス ナンバ...
お水を大切に!アメリカン&レトロなオシャレなバスマット♪お風呂 風呂 ラグ マット アメリカ...
液晶テレビの転倒防止に!しっかり固定する耐震ポール 転倒防止 固定器具 ...
色んな表情のネコちゃんおにぎりが作れるおにぎり押し型 おにぎり抜き型 ...
アナスイ 正規品 新品アナスイ 財布 ムーミンコラボ がま口折り財布
【2014年 新作】ジミーチュウ JIMMY CHOO
クラッチバック iPadケース タブレットケースBLACK...

ムーミン アロマランプディフューザー 今なら『森の香り3ml付』インテリア 香...
■グッドデザイン賞RETTO トイレブラシ/I'm D/アイムディー/レットー/TOILET BRUSH/トイレ用品/...