おしごとたいへんなのよ (-ω-)


あらいやだ奥様、もう今日から11月ですってよ。(*゚Д゚*)


気づいたらもう2か月でお正月でないの。


1年で私がいちばん嫌いな時期がやってきたわ・・・・。


別になにがあるわけでもないけど気持ちが焦る焦る。(´・ω・lll)


たぶんグータラしてるから焦るのだな



ああもうクリスマスもお正月も一気に飛ばして2月くらいまでワープしたい(TωT)


いやまてよ、タイムスリップできるならシワのない若いころにいっそ戻るか~ (ノω`*)ノ


ああでもテスト勉強とかはもうやだしなー、う~ん・・・・。



あれ、なんかだんだん話が違う方向に・・・・。(´・ω・`)





さてさてそれでは今日のシャオロンさん。


肌寒いかと思って上着を着てお散歩に行ったら昨日はなんだか暑かった~。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



日中はポカポカ陽気でしたわ~。


シャオロンはご近所のお友達に会えてうれしそうでした(*´∇`*)


その様子はまんがのあとで。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


わたくし牛乳は大嫌いですが乳製品はなぜか大好きでして


クリームチーズを冷蔵庫に常備しているのです。


シャーがいると欲しがって大変なので、台所でコッソリ食べようとするんですが


リビングで寝ていたはずのシャオロンが気づいたらもうそこにいる。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まるで瞬間移動。



そりゃあもうキラキラおめめでじっと見つめるのですよ・・・・。


食べにくいったらありゃしない・・・・。(-ω-`*)






さ、ではお散歩の様子でも。


ただのご近所散歩なのでなんら珍しいものもありませんけど(笑)



■トイプードル・シャオロンのまんが日記




シャー今日も張り切ってるねえ~~。


どこに向かっているんだい?




■トイプードル・シャオロンのまんが日記




シャオロンのお気に入りはご近所の木工やさん。


可愛いポポちゃんとクックちゃんがいるのです。



二人の姿が見えないと作業場の前で立ち止まって待ってます(笑)



そうするとおうちの方が気づいてくれて


ふたりを連れてきてくれるのですよ(*´∇`*)




シャオロンの姿を発見すると「イケメンくんが来た!」と言ってくれます。(。・m・)クスクス




■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記




ふたりともほんとにひとなつっこくて私にもチュウチュウくるくる~~(笑)



全然モテないシャオロンだけど、


なぜかこのふたりはシャーがしつこくしても嫌がらずに遊んでくれます。



うれしいよねえ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記




ここでずいぶん遊ばせてもらってお仕事の手を止めちゃったのでそろそろ退散。



名残惜しいけどね。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記




あらシャオロンさん、どちらへ?




■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記




あらあら忙しいこと~~(≧ω≦)




■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


シャーレンジャーレッドだもんね! 




ママはイエローやるから喫茶店でカレー食べてるわ (←初代。)




でも敵がおやつ持ってきたら簡単に街を見捨てそうだのう・・・・



それならもっといいおやつを持ち歩けばいいのよ

ああいえばこういうシャーレンジャーに地球の平和も頼んだよ、のポチッをね♪

■   ■

★携帯の方はこちらをぽちっと♪ にほんブログ村 トイプードル




■トイプードル・シャオロンのまんが日記



Apple アップル ボーダーサンタパーカー ※メール便不可 ...
ドットリボンリード(グレー)【chi^ku(チーク)】
ウインタースノーT/グレー【Fa*Fa(ファーファ)】
大好きなDOGシルエットで雨の日を楽しく!!【婦人傘】【長傘】 ウォーキング・スティック・アン...
【ネット先行販売☆】【2013クリスマス☆】NPお尻サンタつなぎ【SS】帽子別売り・・・・
【ネット先行販売☆】【2013クリスマス☆】NPお尻トナカイつなぎ【SS】帽子別売り・・・・
ボリューミーな2枚仕立ての星柄マット。ふわふわマットはいろんな場所で大活躍♪iDog アイドッ...
元気な女の子にぴったりのチアリーダーワンピ。かわいいチアがパパやママを応援するよ!!iDog ...
愛犬のためのオシャレなレストルームはいかが?今までにない「魅せる」インテリアトイレ。iDog ...