いままでブラウザはFirefoxを使っていたんですが

アメブロの記事を書くときにコピペが使えなかったり

サイズを100%にしてるのに画像がボヤけたりとなにかと支障があったので

Google Chromeに変えてみました。(・ω・)/



今のところFirefoxよりはサクサク動くし画面もスッキリしてるし

よしこれからはこっちを使おう~

とブログ編集画面を開いたら、Chromeは「タグ編集エディタ」しか使えないのねん(´;ω;`)ブワッ

ブログを始めて以来ずーっと「標準エディタ」で書いてきたので

プレビューボタンを押さないと画像やらイメージが確認できないのがツライ(´;ω;`)ブワッ



そしてワタシのブログはやたら説明くさく長いので

下まで全部送って保存ボタンを押すのも超~~~大変・・・・(´;ω;`)ブワッ




しかし・・・・コピペできるのは非常に助かる・・・・。

慣れるしかないのだわ・・・・がんばるわ・・・・(´;ω;`)ブワッ





さてそれでは今日のシャオロンさん。


先日の続き。(・ω・)/

おいしいニューおやつをもらってご満悦のシャオロンさんです。







最近は食欲もあっておやつもなんでも欲しがります。


この食欲の旺盛さがクッシング症候群のせいなのかそうでないのか


わからないのが困ったところですが食欲はないよりあったほうがイイ!


と信じております。(*'ω'*)





*************************



さて本日のLINEクリエイターズスタンプ報告。



みなさまのご協力のおかげで

「突撃!ラッコさん2」 が快調に売れております。。・゚・(ノД`)・゚・。

先日悲願のトップ10入りを果たしてところですが

最高なんと4位まで行くことができました。(´;ω;`)ブワッ


すでに少しずつ下がってきておりますが

一度でも5位までに入れて嬉しかったです。



さらに驚いたことに

あまり売れなくなっていた初代ラッコさんまでが相乗効果で盛り返してきて

なんとスタンプ販売ランキングページの1ページ目にふたつのスタンプが入るという快挙。
(´;ω;`)ブワッ






ありがたいことです~~~!

ランキングが上がるたびに自分のことのように喜んでくれてメッセージを下さる方や

スタンプが出る度に応援メッセージを下さる方もいらっしゃって

感謝感激の日々なのであります。(´;ω;`)ブワッ



いつもそんなみなさまからパワーをたくさんいただいています!

本当に本当にありがとうございます!




このところいろんなことに突っ走ってきたので少々疲れがきてますが

まだまだ頑張りますので応援してもらえたらうれしいです(*'ω'*)


感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。


★現在販売中のスタンプはこちらから購入できます。


「トイプーのぷう太郎」
http://line.me/S/sticker/1012628
「トイプーのぷう太郎2」
http://line.me/S/sticker/1022365
「トイプーのぷう太郎3」
http://line.me/S/sticker/1069121


 
「突撃!ラッコさん」

http://line.me/S/sticker/1049736
「突撃!ラッコさん2」
http://line.me/S/sticker/1062864 




「名古屋でごザル」

http://line.me/S/sticker/1016437
「名古屋でごザル その2」
http://line.me/S/sticker/1065107



「ねこ田くんのゆるい毎日」
http://line.me/S/sticker/1008234
「ねこ田くんジュニア」

http://line.me/S/sticker/1041404


「うずまきうざぎのミミー」
http://line.me/S/sticker/1016276


※↓キャロラインさんの愛娘、のえちゃんスタンプも発売中。
こちらはキャロラインさんが販売しているスタンプです。


「のえちゃんがゆく」 日本語版
http://line.me/S/sticker/1019798
「A happy girl, Noe」 (海外版)
http://line.me/S/sticker/1020100



どうぞよろしくお願いいたします。 (・ω・)/



*************************



今日のまんがです。

やっとナゾが解けました。(・ω・)/












なぜか印刷したばかりの書類の文字があちこちにじんでボヤけていて

老眼のせいかな~と思っていたら

左腕で寝てるシャオロンのハナミズと判明。(´・ω・`)


そういやあいつもシャーの鼻の下に書類が・・・・。






このところLINEの記事が増えてきてますが

このブログの主役は今までもこの先もずっとシャオロンです。


先日ぱーこのお店「boutique for dogs」で買ったじゃこのおやつを早速あげてみましたよ。









来週火曜日から横浜元町の「チャーミングセール」

お店のブログを見た方にはいいことがあるそうですよ♪要チェック
(おやつなど、セール対象外も一部ありとのことです)
http://ameblo.jp/boutique-for-dogs/entry-11992148352.html

いいなあチャーミングセール・・・・なつかしいなあ行きたいなあ(´;ω;`)ブワッ




はいじゃあシャー、マテ。







よし。(・∀・)






















うわあなんとおいしそうな顔なのか。(≧ω≦)










よしよしあげようね。
































シャーは相当お気に召したみたいだね。(≧ω≦)










おサカナだし身体にも良さそうだよね。(・∀・)











なんかよくわからないけどそういうことにしておこう。(´・ω・`)


これわたしが食べてもおいしいです。(・∀・)


カルシウム不足してるからたまにもらおうかしらん・・・・。


ママにあげるじゃこなんかないのよ。
んまあケチ。(´・ω・`)
カルシウムが取れても取れなくてもおいしいのが一番なシャオロンに今日もポチッとな♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村


ベーシック25L おもちゃ箱だって インテリア収納 スタッキングしたままふたが開けられるオシャ...
クッションフロアの定番シリーズ!美しいデザイン!トイレ や 洗面所 玄関 の 床 にぴったりの ...
設計、機能、デザイン、そして音質のどれもが新しい水準を確立したワイヤレス・スピーカー。Bea...
捨てられないお気に入りの紙袋をスッキリ&たっぷり収納!( アイデア収納 通販 楽天 おすすめ ...
[全国送料一律] コットンボールの編み目から溢れる温かく柔らかみのある灯りがお部屋を素敵に演...
/td>
【LED電球対応】アジアン照明ならではの幻想的な光と影が浮き出るバリ島の人気アジアンランプ【...
トイプードルがいっぱい! 激LOVEなブランケート【トイプードル マイクロフリースブランケット】
とっても可愛い DOGソルト&ペッパー《塩・コショウ入れ》マグネットでチュッとくっつきます&#...
まるでランチバッグみたいなお洒落なキャリーバッグが新登場/パピーや超小型犬、小型犬に可愛い...