16日に販売開始いたしましたLINEスタンプ、

 「突撃!ラッコさん2」   「名古屋でごザルNo.2」 ですが

ラッコさんがとてもよく売れておりまして


なんと本日!!

念願の全クリエイターズスタンプランキングのTOP10入りを果たしましたっ!

頑張ってきてヨカッタ・・・・ありがとうございます~!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。






購入してくださったみなさま、そしていつもたくさんお友達に宣伝してくださるみなさま、

応援してくださるみなさま、本当に本当にありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも楽しく使っていただけるものが描けるように頑張りますね。(*´∇`*)


※あ、ちなみに期待してたおサルは今回サッパリ売れてないです(笑)






さてそれでは今日のシャオロンさん。


おハゲさんなので防寒のため毎日家でもロンパースを着ているシャオロン。


先日横浜のぱーこのお店でヒートワンフェアをやっていてかなーりお得だったので

追加でまた二枚購入しました~(・ω・)/



今回は冒険してホワイトロンパース!!!








これ!!!(ノω`*)ノ


想像以上に可愛かったのです!!! ←親バカ。


ヒートワンフェア、ほんとは先週で終わりだったんですが

大好評につき延長してたらしい!



だけど19日まで!!えっ今日じゃん!!Σ(`д´/;)/


みなさん急いで~~~~!!


一枚買うと二枚目半額なんですよ~~~!!

ヒートワンはロンパースだけじゃなくてニットやパーカーやワンピースもあるんですよ

今日がお安く手に入れるラストチャンス!ぜひ見て欲しいな~(詳しくはコチラから)
http://ameblo.jp/boutique-for-dogs/entry-11991315114.html   



サイズさえ在庫にあればほんっとにお買い得です。

なによりカワイイしあったかいしオススメ~~!!ヽ(≧∀≦)ノ


画像はのちほど!!



********************************************



ではここでちょっと宣伝をば。(*_ _)人


★現在販売中のスタンプはこちらです。




「トイプーのぷう太郎」
http://line.me/S/sticker/1012628
「トイプーのぷう太郎 その2」
http://line.me/S/sticker/1022365
「トイプーのぷう太郎 その3」
http://line.me/S/sticker/1069121  




 「突撃!ラッコさん」
http://line.me/S/sticker/1049736  
「突撃!ラッコさん2」
http://line.me/S/sticker/1062864  



「名古屋でごザル」

http://line.me/S/sticker/1016437  
「名古屋でごザル No.2」
http://line.me/S/sticker/1065107   



「ねこ田くんのゆるい毎日」
http://line.me/S/sticker/1008234
「ねこ田くんジュニア」

http://line.me/S/sticker/1041404  




「うずまきうざぎのミミー」
http://line.me/S/sticker/1016276  




※↓キャロラインさんの愛娘、のえちゃんスタンプも発売中。
こちらはキャロラインさんが販売しているスタンプです。


「のえちゃんがゆく」 日本語版
http://line.me/S/sticker/1019798
「A happy girl, Noe」 (海外版)
http://line.me/S/sticker/1020100





たくさんの方に使っていただけますように・・・・。(ノω`*)ノ




********************************************



では今日のまんがをどうぞ~。(・ω・)/














抱きつきたくなる可愛さ!!!

おっさんだけど王子風!!

シャオロンパピー化計画実施中!!!




今回はこれだけお買いものしました。(・∀・)

おやつもね、すごくいい素材のものがあるんですよ。ちょっとお高いけどたくさん入ってるしね。

ネットショップでもおやつが買えるようになってましたから見てね~。








まずはバレンタイン限定クッキー。シャオロンも大好きです。


人間が食べてもおいしい(笑) 甘くはないですけどね、もちろんチョコも使ってないです~。









そして塩分は極限まで抜いてもらっているというおサカナのおやつ。








左がシイラ、右ふたつはじゃこです。これがまたおいしいんだなあ~~。


シイラはちょっと固めなので歯の弱い子はやめたほうがいいかな~。

ネットショップでは今はじゃこが売り切れちゃってたみたいだったけど

また入荷あるんじゃないかな~。











シャオロンが大よろこびのおやつなんですよ。(・∀・)



ついでにパリスママが私の誕生日に~とこれをプレゼントしてくれました。うれしーな









高島屋でしか買えない限定品なんだって!


ホワイトチョコにドライフルーツが入ってるんですけどこれがすんごい美味しかった!Σ(`д´/;)/











こっちは中身がクッキーで外がチョコとドライフルーツなんですけど

中のクッキーもこれまたベリーでむちゃうまだった・・・・。

これまた食べたい!! おいしいものをありがとう!



そして今回のヒートワンロンパース2着。












白は汚れるかな~~と今まで敬遠してたんですけど

外に行くときはもう一枚コートを着せるし家の中なら大丈夫かなとチャレンジしてみました。(・∀・)



これがも~~~想定外の大ビンゴ。










パッ、パピ~~~~~~~~~~(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)










似合いすぎ!!



これ着せて病院に行ったら待合室で「あら~~~~こんな可愛いのがあるの!!」と褒められ

散歩してたら知らないおばちゃんから

「んま~~かわいいの着て~~! ほんとに似合うわねえ~~今何か月??」


って言われちゃったんですよおおおお。(≧ω≦)



ロンパースは褒められること多かったんですけど

白はなんだか特別可愛く見えるようで(笑) ←どんだけ親バカ











無地のは生地も厚めなのであったかそうですしね。









ウンウン今日は上からも許す。(≧ω≦)




そして黒に白ドット。









リボンがね、可愛いんですよね~~。










背中開きのロンパースは着せるのも簡単でいいですよ~。










正面からはパピーに見えても首回りがやっぱりそこはかとなくおっさん(笑)


でも可愛い









はいなんでしょう。(・∀・)












ああそうでした。(´・ω・`)



ホワイト王子に見とれてつい。(´・ω・`)



おやつうまうま顔は長くなるのでまた次回へ続く。



おやつでできた服ならもっといいのね。
買っても買ってもなくなるやないの。(´・ω・`)
寒がりだけど服よりおやつのほうがうれしいシャオロンに、白フリル王子~~♪のポチッをね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
にほんブログ村


ベーシック25L おもちゃ箱だって インテリア収納 スタッキングしたままふたが開けられるオシャ...
クッションフロア CF-9003 モロッコタイル 美しいデザイン!トイレ や 洗面所 玄関 の 床 にぴったりの ...
設計、機能、デザイン、そして音質のどれもが新しい水準を確立したワイヤレス・スピーカー。Bea...
捨てられないお気に入りの紙袋をスッキリ&たっぷり収納!( アイデア収納 通販 楽天 おすすめ ...
[全国送料一律] コットンボールランプ(スイッチ付) palecolorful コットンボールの編み目から溢れる温かく柔らかみのある灯りがお部屋を素敵に演...
【LED電球対応】アジアン照明ならではの幻想的な光と影が浮き出るバリ島の人気アジアンランプ【...
お茶碗 5枚 セット】ご飯茶碗 和食器 美濃焼/ポーランド食器 ポーリッシュポタリー 風 北欧丸 11.5cm×深さ5.5cm★電子レンジ・...
ニュージーランド産のラム毛を使用した毛皮のコインケース!【ドッグ 犬グッズ 雑貨 プードル】...
ペットパラダイス なりきりペッツ ひよこマント【S】