昨日から急に寒くなりましたね~((((´・ω・`;)))


北側の和室は暖房をつけてもなかなかあったまらず。

シャーがひざのうえにいるのが一番あったかいので

シャーを乗せてその上からひざかけをかけてコタツにしております。(・∀・)


本物のコタツは出したら最後、もう動かなくなるのでね。(´・ω・`)

コタツのまわりに必需品が集まってくるしね。

おそらく毎晩コタツで寝ちゃうしね。


え?コタツなくてもほぼ動かないじゃんって?


ほんとうにワタシの性格をよくご存じね・・・・。(´・ω・`)





さてそれでは今日のシャオロンさん。

神戸のマイパティシエ、かおりんがまたまた美味しいお菓子などなどを送ってくれましたーん

今回はシャーにもうまうまおやつ!


かおりんのおやつを食べる時のシャーの顔は格別なのですよ。(≧ω≦)









フフフ~~!!( ゚∀゚)


待ってましたかおりんのおやつ!!




***********************



本日のLINEクリエイターズスタンプ報告。


メッセージをいただくまで全く知らなかったんですが

LINEクリエイターズマガジンの

「先週(11/3~11/9)初登場したスタンプの人気ランキングTOP 10」

なんと!!

「トイプーのぷう太郎 その2」 が7位でランクインしていたことが判明っ!!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1013315639.html



1位はもちろん憧れの田辺誠一画伯ですが(私もソッコー買いましたとも!)

同じ週に初登場ということで同じ記事内に載せていただいたことに感激・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、勘違いされるといけませんので念のため言っておきますと

「先週初登場の中で」ダウンロード数が多かった上位10作品の中の7位、というだけなので

全スタンプのランキングで7位なわけではございません。(*ノωノ)

(7位だったら今頃ハワイ行ってる)


全体のランキングは13日現在で84~90位くらいをウロウロしています。

「名古屋でごザル」の最高ランキングが96位くらいだったので、よくやったぷう太郎。(≧ω≦)


100位の壁も厚かったけど80位の壁って全然突破できない。。。。(TωT)

でもでもここまで頑張ってこれたのもみなさまのご協力と励ましのおかげ!

感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります~!!





今後もぷう太郎頑張れるかな・・・・。

いまシリーズその3を描いてます~~。がんばるぞ~~。(´^ω^`)



現在販売中のラインナップはこちらです。

★「トイプーのぷう太郎 その2」

 

★「トイプーのぷう太郎」

 

★「名古屋でごザル」



★「うずまきうさぎのミミー」

 

★「ねこ田くんのゆるい毎日」

 


↓キャロラインさんの愛娘、のえちゃんスタンプも発売中。
こちらはキャロラインさんが販売しているスタンプです。




★「のえちゃんがゆく」はこちらから購入できます。こちらは日本語版です。
http://line.me/S/sticker/1019798

★海外版「A happy girl, Noe」はこちらです。
http://line.me/S/sticker/1020100


どうぞよろしくお願いいたします




*************************




では今日のまんがです。

















シャーのおいしい顔はほんとにおいしそうなんですよ(笑)

それはそれはうれしそうに大きな口をあいて食べるのです。(*´∇`*)


かおりんのおやつは特に大好きですよ!!



シャー、かおりんからいいもの来たよ









なにが入っているのかな~~~♪












写真がヘタクソで申し訳ない(*゚Д゚*)


手間ひまかかった、原材料費もめちゃくちゃかかってる手作りグラノーラと

手作りクッキー2種類とシャオロンの大豆クッキー!









正直言うとワタシあんまりシリアル系を食べる習慣がなくて

あんまり好きでもなく、牛乳もキライなのでかけて食べようとか思ったこともなく。



かおりんが「なあグラノーラ作ったんだけどsatocoも食べる~?」ってLINEくれたときも

あ~あたしはいいよ~~さんきゅー、と返事したくらい。



ところが翌朝我が家にやってきたので、せっかくだから食べてみよう~と

大好物のヤスダヨーグルトをかけて食べてみたら!!




なにこれ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


グラノーラってこんなにおいしいもんだったの!?


ナッツやドライフルーツ、麦、シナモン、とにかくいい素材ばかりを厳選して

ナッツはローストしてわざわざ砕いてあるのです。

とにかく食感がサクサクカリカリして香ばしい!


あんた天才や、かおりん。




そしてシャーにも素材厳選の大豆クッキーを焼いてくれたあ~。









最近はジャーキー系かボーロは食べるけどクッキーは食べなくなっていたシャオロン。


食べてくれるかちょっと心配でしたが・・・・。



















食べた!(・∀・)



















うわ~めちゃくちゃ喜んで食べてるうう~~ヽ(≧∀≦)ノ





















相当おいしかったご様子!



さすがかおりんのおやつ。













もはや顔の原型がわからないレベル。(´・ω・`)
















食べ終わってからもずっと口のまわりをペロンペロンしていました。( ,,>з<)ブプッ



ママのクッキーも美味しかったよ~!


シャーよかったね、やっぱりかおりんのおやつは最高だね。(´∀`σ)σ



口は悪いけどね。。゚(゚´∀`゚)σ゚。








残りも大事に食べようね!


シャーが頼めばきっとまた作ってくれるにちがいないよ。


ママが何度頼んでもちっともバウムクーヘン来ないけどさあ・・・・・(´・ω・`)



僕が頼んであげるのよ♡
うむ、そうしてくれたまえ!
うまうまなおやつには正直なシャオロンに、ママのご飯もうまうまで食べなさいよ~のポチッをね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
にほんブログ村


軽量モノカラースリングSサイズ /【RUPY(ルピー)】
犬のネックレス【S(メーカーサイズ:22cm)】 - フィーファー フェザーファーネックレス [スノー]...
犬服のドレス・アウター【M(メーカーサイズ:XS)】 - アルパカ ケイナイン シック ドレス★秋物...
レビューを書いて特別価格*ショール襟はリバーシブル 年賀状にもおすすめ!!【RADICA・ラディカ】Radymore*晴着
星柄×星ワッペンのキュートな帽子 iDog アイドッグ ふわふわスター帽子[M便 1/3]
ネットショップ先行発売 クリスマスペットパラダイス なりきりペッツ サンタガール【3S】
【メール便1枚までOK】☆あったかフリースくまさんロンパース☆
毎年大人気の犬のクリスマスのごちそうです。【ドッグ 犬グッズ 雑貨 プードル】キッチンドッグ...
●中綿に保温効果のある遠赤外線加工が施されています。《遠赤外線》野いちご犬たんぽ