二階の使ってなかった寝室の家具を全部処分したついでに

20年そのまんまで汚れまくり剥がれまくりの壁紙を新しくすることに。


ワタシとシャオロンがその部屋を使わせてもらうことにしたので

壁紙は好きなのを選んでいいよと言われまして

ここぞとばかりに思い切った柄の壁紙をドーンと貼ることに。(・∀・)

まだ今日も工事中ですがだんだん完成が見えてきて仕上がりが楽しみ~~



我ながらチャレンジャーだと思うけどいいのこれで。(・∀・)

ボロボロハゲハゲのカーテンも買い替えたら寒い北側の和室から大移動よ~。

タイルカーペットも敷き詰めるからシャオロンもここで遊べるね~(*´∇`*)

あ~模様替えは楽しいね~~





さてそれでは今日のシャオロンさん。

自分からは歩こうとしませんが歩かせれば歩くようになってきました。(≧ω≦)

まだびっこ引いてますけどね。

早く痛いのなくなるといいな~。




日中過ごしている和室は暖房つけてても北側なのでちょっと寒いのです。

シャオロンさんは毛布にくるまって過ごしています。








トリミングに2か月行ってないからもうトイプーというよりは毛のカタマリ。(´・ω・`)


毛が毛布着てる・・・・(´・ω・`)




***********************



本日のLINEクリエイターズスタンプ報告。


「トイプーのぷう太郎 その2」 まだ踏ん張ってくれてます~。

買ってくださったみなさま、本当にありがとうございます~~!!



昨日からぷう太郎その3を描きはじめました。(・∀・)

さ~また頑張るぞ~~。



毎月10日に前月分のスタンプ売上額が確定するんだと思っていたら

どうやら10日と決まっているわけではなかったようで10日前後、ということらしく

今月は11日夕方に10月分の確定メールが来ました。

10月はおサルが頑張りまして9月の約2倍の売り上げになりました。(TωT)

みなさまのおかげです、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


今月はどうかな・・・・。

ぷう太郎頑張れるかな・・・・。



現在販売中のラインナップはこちらです。

★「トイプーのぷう太郎 その2」

 

★「トイプーのぷう太郎」

 

★「名古屋でごザル」



★「うずまきうさぎのミミー」

 

★「ねこ田くんのゆるい毎日」

 


↓キャロラインさんの愛娘、のえちゃんスタンプも発売中。
こちらはキャロラインさんが販売しているスタンプです。




★「のえちゃんがゆく」はこちらから購入できます。こちらは日本語版です。
http://line.me/S/sticker/1019798

★海外版「A happy girl, Noe」はこちらです。
http://line.me/S/sticker/1020100


どうぞよろしくお願いいたします




*************************




では今日のまんがです。














シャオロンのピンクのお腹を見ると顔をうずめずにはいられないワタシなのです。(´・ω・`)

ホワホワの毛に顔をうずめるのも大好きです。(´・ω・`)

シニアになって皮膚が柔らかくなってきたので

顔をうずめるとモチみたいなんですよっ!!(≧ω≦)

むにょっと顔のまわりに柔らかいモチ!!最高ですよっ!!



なのにシャーはワタシが顔をうずめるとくるりとおケツを向けるのですよ・・・・。(´・ω・`)

さすがのワタシもおケツのモチに顔をうずめる勇気はなく・・・・(´・ω・`)



いいじゃんへるもんじゃなし・・・・(´・ω・`)


ケチ~・・・・。(´・ω・`)





そんなおケチなモジャロンさん、今日も毛布でぬくぬく。












毛布似合うけども、モジャっぷりが際立つよね。(´・ω・`)









ちょっと脱いでみよう。









あ、すこしマシになった。(・∀・)


シャーは毛布をかぶせるとまったく動かなくなるよね。



ちょっと毛布と一体化しすぎじゃないのかい。(´・ω・`)













朝から晩まで動かずに食べて寝てる人生でいいのかい?


そんなグータラでどうするのだ?(´・ω・`)








わあ。(´・ω・`)


それ言われちゃあ身もフタもございません。


そうか、今のシャオロンはワタシの鏡だったのだな・・・・(´・ω・`)



自分が動いてから言うのよ♡
はい申し訳ございません(´・ω・`)
今からこんなんで冬はどうする?いつもぬくぬくなシャーに子供は風の子~!のポチッをね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
にほんブログ村


軽量モノカラースリングSサイズ /【RUPY(ルピー)】
犬のネックレス【S(メーカーサイズ:22cm)】 - フィーファー フェザーファーネックレス [スノー]...
犬服のドレス・アウター【M(メーカーサイズ:XS)】 - アルパカ ケイナイン シック ドレス★秋物...
レビューを書いて特別価格*ショール襟はリバーシブル 年賀状にもおすすめ!!【RADICA・ラディカ】Radymore*晴着
星柄×星ワッペンのキュートな帽子 iDog アイドッグ ふわふわスター帽子[M便 1/3]
ネットショップ先行発売 クリスマスペットパラダイス なりきりペッツ サンタガール【3S】
【メール便1枚までOK】☆あったかフリースくまさんロンパース☆
毎年大人気の犬のクリスマスのごちそうです。【ドッグ 犬グッズ 雑貨 プードル】キッチンドッグ...
●中綿に保温効果のある遠赤外線加工が施されています。《遠赤外線》野いちご犬たんぽ