久しぶりの00時更新。



最近食べても食べても体重が全然増えなくなった。


あら~ 歳を取ると食べても太らなくなるのねえ~~~ 

なんて秋の味覚、そうでない味覚など満喫しまくり。(・∀・)


ごはんおかわりしても次の日全然体重変わってない。


いつも体重を量るのは朝。 

今日もパンツいっちょーで体重計に乗る。


ふと鏡に映った自分を見る。





すさまじい疑惑。 (´・ω・`)



おかしい。 (´・ω・`)



コレ完璧に太っとるやないかい。 (´・ω・`)


なんやのこのブルブルしたお腹の肉。 (´・ω・`)




はっ!! (´・ω・`)



そういえば新しい体重計に変えてから体重増えてない。


間違いない。



体重計壊れとる。(TωT)


ほんとは何キロなんだ自分・・・・(TωT)






さてそれでは今日のシャオロンさん。


ここのところなんだかすんばらしいいただきものが多くてうれしい悲鳴。

一回で全部載せるのがあまりにももったいないので

2回に分けておおくりしま~す♪(・ω・)/







東京の友達からいいものたくさ~~ん

いつもありがと~~~(≧ω≦)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日のLINEクリエイターズスタンプ報告。


「名古屋でごザル」
9月、10月はほんとに健闘してくれました。。・゚・(ノД`)・゚・。

今月も今日で終わり。うん、おサルよ、よく頑張った!

かなりランキングも下がったので11月はショボショボな気がしますけど

おサル第二弾が審査に入っております。


まさか名古屋弁のおサルが一番売れるとは思ってなかったので

先に発売開始していた他のスタンプがあんまり売れてなかったのをふまえて

ああこれじゃダメなんだな、とずいぶん顔も変えてみちゃったんですよね~。


第二弾を審査に出してからわりとおサルが売れててビックリして

あれ~第一弾と同じおサルにしたほうがよかったのかなあ~~

と若干後悔してみたりしてますがダメならダメでまた描こう(笑)


第二弾のおサルはこんな簡素になってます。



「えらいこっちゃな~」みたいな意味です。

どーなんだろな、吉と出るか凶と出るか・・・・。(´Д`)



「トイプーのぷう太郎」  も地味にがんばりました。

11月はパート2にバトンタッチです。

11月3日(月)あたりに販売開始しようかな~~と思っております。

またお知らせしますのでよろしくお願いします。(*´∇`*)

こちらがぷう太郎2です。ちょっと線細くなってます。






売れてなくてもぷう太郎は記念すべき初スタンプだし、

なんといってもトイプードルなので愛着があるんです。

また売れなくてもきっとパート3を描くと思います。(笑)


もういっこ、違うタイプのトイプーも描いて審査に出してます。

いろいろチャレンジしてみないと何がいいのかわかんないですもんね~。



バナーをクリックでジャンプします♡ 引き続きよろしくお願いします。ヾ(。・ω・)ノ










↓キャロラインさんの愛娘、のえちゃんスタンプも発売中。
こちらはキャロラインさんが販売しているスタンプです。



「のえちゃんがゆく」はこちらから購入できます。
こちらは日本語版です
http://line.me/S/sticker/1019798

海外版「A happy girl, Noe」はこちらです。
http://line.me/S/sticker/1020100



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




では今日のまんがでーす。















手足がかゆいのか、よく舐めて炎症を起こしちゃってるので

見つけたらやめさせるんですけどね。(´・ω・`)


シャーもペロペロすると怒られるのがわかっているので

その時はピタっとやめるんですけど

コソコソと机の下とか家具の陰とかに移動してまたやるんですよ。( -ω-)


でもどこにいてもピチョピチョ音がするんでね、バレバレなんですけどね。。゚(゚´∀`゚)σ゚。




さ、友達から何が送られてきたかといいますとお~。










おお~なんかいっぱいあるう~~♡









はいはーい(≧ω≦)



まずは私の大好物!

鎌倉のアトリエバニラさんの抹茶ロールケーキ!

前にいただいてから大好きでブログにもたまに登場するアレですが

鎌倉に行ったときにわざわざお店を探して買ってきてくれたんですって~ 








中身をね、あとで写真撮ろうと思ってたのに

開けて食べて切って残りを冷凍してしまったよ・・・・。(´・ω・`)



そしてワタシとかーちゃんの大好物のコチラ。








二段全部どっちゃり最中。(・∀・)


賞味期間5日間だから、と言われたけど2日半でなくなったわ。(・∀・)








このクッキーがまたおいしくって!

もうなくなったけども。(・∀・)










どうしました?(・∀・)










ええまあそうですね。(・∀・)












なんかにおいがした? バレた?









フフフ・・・・あるよ~~シャーにもね~~~(≧ω≦)


見てこの可愛いおもちゃと綺麗なボーロ












やったとかいうでない。(´・ω・`)



まるでママがおねだりしたみたいではないか。



このパンダがワタシのツボでね~~ワタシが欲しくなっちゃったもんだから

とりあえずシャーにはこのお星さまをあげよう。(・∀・)
















お、興味を示しましたぞ。


















このヒモが大変気に入ったようでございます。(・∀・)


すでにもうヒモがビロビロになってます・・・・。




ねえシャーさ、あのパンダ気に入っちゃったからさ、ママにくれない?









うんそう。(・∀・)


シャーはおもちゃたくさんあるからいいよね。(・∀・)








チッ。 (´・ω・`)


シャーにあげてもどうせボロボロにしちゃうじゃん。


ワタシなら大事に大事にかわいがりますけどねえ・・・・。



カミカミするのがぼくの愛情表現なのよ。
愛情表現と言われても噛まれたくないわ。(´・ω・`)
いいものたくさんもらってウハウハなシャオロンさんに今日もポチっとおねがいします♪

次回はまたすんばらしいモノ第二段をお送りしまーす(・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
にほんブログ村


【Huggable ハガブル ウォーマー】かわいくてあったかい♪繰り返し使えるエコウォーマー
アンジェスマイルスイッチLEDライト【楽ギフ_...
思わず触れたくなる、すべて刺繍のワンちゃんクッションカバー 45x45 【ドギーコレクション】 ...
【メール速達便OK】【6個までメールOK】veico(ヴェイコ)白樺ポットウォッチャー(お鍋の吹き...
フィッギオ/FIGGIO デイジー/DAISY コーヒーポット  (1.2L)【北欧食器】【北欧雑貨】【ビ...
5色のボーダーがかわいい♪ネコ型のカッティングボード【全5色】Lisa Larson(リサ・ラーソン)...
便利な仕組みがいっぱい。スウェーデンの人気ブランド、フェルグ&フォルムのエルク柄アイロン...
玄関マット エントランスマット 玄関 マット 室内 イカリのマークのビニールコイル製マット 屋...
アーキテクトメイド Architect MADE オスカー Oscar 犬 木 おもちゃ オブジェ 置き物 コペンハ...