前回、服を前後ろに着るのは自分だけ?(´・ω・‘)みたいな記事を書いたら

数人の友達から「私もそうである!」というメールが来ました。(・∀・)


「前後ろ、裏表はあたりまえ!自信を持て!


と妙な励ましを受け、


もしやアンケートを取ったら前後ろ率は8割超えるかもしれない


・・・・と、

自分がすっかり多数派に入った気分になれた秋の午後。


わざわざ自己申告メールをくれた友たちよ、ありがとう。(・∀・)


さすが類友。


とりあえずこの秋はジーンズのチャック全開だけは気をつけよう・・・・。(´・ω・‘)





さてそれでは今日のシャオロンさん。


お気に入りのクマちゃんがあまりにもボロボロになってきたので

同じメーカーの別クマちゃんを注文してみましたよ。








いつものやつはもう廃盤でどこにも売ってなかったんだよ。(´・ω・‘)

それにあれ、カミカミすると糸が出て来ちゃうからさ、食べたら心配じゃん?


てなことで黄色のクマちゃんを気に入るかどうかはのちほど。





今日はちょっといただきものがたくさんあったので一気に載せちゃおう。(≧ω≦)


まずは神戸にいる高校からのくされ縁親友chie から。

激安な輸入菓子屋さんを発見したとかでたくさん送ってくれたあ







ツボなお菓子ばっかり。(´∀`σ)σ

いや~も~~コーヒーと一緒に食べてたら止まらん止まらん!

秋の夜長(年中夜長)のお供には最高だわさ~~~

こんなにたくさんありがとね~~~。(・ω・)ノ




そしてお次は、先日六本木ヒルズにて開催されていた

「マーガレット展」に鼻息荒く行ってきたというバントママ さんから。






バントくんが封筒いっぱいに描かれてる。。゚(゚´∀`゚)σ゚。

イラスト実はうまいんですよーっ!!


そして私たちにはやはりエガちゃんははずせない。

さすがです、シールをお持ちとは!ヾ(。・ω・)ノ








若い方はご存知ないと思いますが

「週刊マーガレット」 「別冊マーガレット」はワタシたちの時代に一世を風靡した少女漫画雑誌で

当然私も読んでいました。


今回のマーガレット展は原画だのなんだのがいっぱい展示してあって

鼻血モノだったらしいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

名古屋には来ないのか。・゚・(ノД`)・゚・。



当時私が大ファンだった(今もまんが持ってる)のが「伊賀野カバ丸」!!

も~~今読んでもめちゃくちゃ笑えます。

カバ丸の子供の「伊賀野こカバ丸」というのも数年前に出てます。


バントママさんも大ファンだったことがわかり、よくカバ丸の話で盛り上がってたんですが

こんなお土産を買ってきてくれたあ













今見てもイケてるわ。(・∀・)

読んだことない人は漫喫へGO!!



そしてまだ行ったことないFLYING TIGERのミニミニイーゼルとメタルスライム好きな私におまけを






いつもツボなものをありがとうなの~~す


カバ丸大事に使おう~~~っと。(人´∀`).☆.。.:*・゚





最後は大阪のワン友、はなちゃんママ から!

伊勢に旅行に行ってきたから干物送った!とLINEが来て、今日届いた







んもーこれがめっちゃピカピカなおいしそうなサカナたち!!


ワタシ肉よりサカナ派なんでこれはうれしい!!









リアルで見るともっと美味しそう!!

実は昨年も送ってくれたけど画像撮るの忘れて食べてしまったのだ・・・・(´・ω・‘)


おサカナは今日の夕飯にさっそく焼いていただきました

先日ジニさんにいただいた魚沼産極上コシヒカリと共に贅沢な夕食でした!!


あ~~おいしかった!ごちそうさまでした。

いつも美味しいものありがとね!!ヽ(≧∀≦)ノ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日のLINEクリエイターズスタンプ報告。


「名古屋でごザル」
 は今日はランキングもガクーンと落ちてる(´;ω;`)ブワッ



「トイプーのぷう太郎」  も今日はあんまり売れてないな~~。

なかなか長続きするスタンプ描くのって難しいんだな・・・・。




来月になったらパート2を販売開始しよう。。。。

これまたパート2はちょいとテイスト違っちゃってるから不安だ・・・・。



バナーをクリックでジャンプします♡ 引き続きよろしくお願いします。ヾ(。・ω・)ノ










↓キャロラインさんの愛娘、のえちゃんスタンプも発売中。
こちらはキャロラインさんが販売しているスタンプです。

「のえちゃんがゆく」はこちらから購入できます。
こちらは日本語版です
http://line.me/S/sticker/1019798

海外版「A happy girl, Noe」はこちらです。
http://line.me/S/sticker/1020100



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




では今日のまんがでーす。
















今日もシャオロンはオゾン治療と足のレーザー治療に行ってきました。

検査じゃないのでシャオロンはしっかり朝ご飯を食べてから行きますが

朝寝坊なワタシはシャーにごはん食べさせたらもう時間がなくてご飯ヌキ。(´・ω・`)


だからお腹すくんですよ・・・・。

今日は盛大にお腹からパレードが聞こえてきましたよ・・・・。


あんまり大きい音だったからシャーがビックリしてキョロキョロしてた・・・・(´∀`σ)σ





さて。

シャーのお気に入りのクマさん。






耳をかじっちゃうのでほつれてきたら切る、を繰り返してたら耳なくなっちゃった。(´・ω・`)


というわけで新しいクマさんを。








茶クマは有給休暇に入りました。



シャー、おニューのクマさんをどうぞ。(・∀・)
















どうですか?(´・ω・`)










あらよかった。(・∀・)



















なんとか気に入った模様。










扱いはザツです。(´・ω・`)
















やはり耳だった・・・・。(´・ω・`)


しかしまあ遊んでくれてるから良かった良かった。








そうかそうか(≧ω≦)


しかしはたして飽きずに遊び続けてくれるのか・・・・。(´・ω・`)


ワタシに似たのか飽き性だからねえ・・・・。



飽きたらまた違うのを買ってくるのよ♡
そんな贅沢はゆるしませんよ・(´・ω・`)
そうは言っても茶クマも気になるシャオロンに、かじりすぎ注意!のポチッをね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
にほんブログ村


【Huggable ハガブル ウォーマー】かわいくてあったかい♪繰り返し使えるエコウォーマー
アンジェスマイルスイッチLEDライト【楽ギフ_...
思わず触れたくなる、すべて刺繍のワンちゃんクッションカバー 45x45 【ドギーコレクション】 ...
【メール速達便OK】【6個までメールOK】veico(ヴェイコ)白樺ポットウォッチャー(お鍋の吹き...
フィッギオ/FIGGIO デイジー/DAISY コーヒーポット  (1.2L)【北欧食器】【北欧雑貨】【ビ...
5色のボーダーがかわいい♪ネコ型のカッティングボード【全5色】Lisa Larson(リサ・ラーソン)...
便利な仕組みがいっぱい。スウェーデンの人気ブランド、フェルグ&フォルムのエルク柄アイロン...
玄関マット エントランスマット 玄関 マット 室内 イカリのマークのビニールコイル製マット 屋...
アーキテクトメイド Architect MADE オスカー Oscar 犬 木 おもちゃ オブジェ 置き物 コペンハ...