まだルーター修理中につきiPhoneより更新(・ω・)ノ


今日は今年最後のトリミングデー。

朝一番の予約だったのでお散歩してからone two Skipさんにシャーを預けて

今コメダでモーニング中なう。(←なう、しつこい)

コーヒーを頼むと11時まではトーストとゆでたまごがついてくるよ。

photo:01




しばらくここでまったり。

喫茶店だけが唯一息抜きの時間なのでございます。(*´ω`*)


今日は寒いのでキャロラインさんにプレゼントしてもらったブルーのダウンを着せましたよ

photo:02



トリマーのお姉さんたちにも可愛いと褒めてもらってシャオロンもしっぽブンブン(笑)


トリマーの岩田さんに預けて、外からガラス越しにシャーの様子を眺めていたら

シャーがワタシに向かって突進してきて窓ガラスにアタマをゴーン!

何が起こったのかわからない様子で目をパチクリのシャオロン

そそっかしいのはワタシに似ている…(lll-ω-)ズーン


またトリミング後のスッキリ画像はのちほどアップしますねー

photo:03




「イケメンになってくるのよ


シャーがんばれー( ≧∀≦)ノ



さ、パン食べよ。