寒くなりましたねえ(>ω<、)

こないだパリスママとLINEしてて

厚着しなさいと言われたので


今日はちゃんとセーターの下にキャミとタンク重ね着してる


と言ったら


両方袖なし!( ≧∀≦)ノ

長袖の上にセーターでいいじゃん!!


と言われた。(´・ω・`)


んー、まあ言われてみればたしかに
あんまり意味がないかもしれんと思いつつ、

やはり長袖に長袖はイヤなのだ!

と開き直って今日も袖なしを重ね着しております。(・ω・)ノ



いやね、あれからちゃんとヒートテック買ったんですよ。

キャミだけど。

キャミのヒートテックってあったかいのかどうかさっぱりわからんですけども。(-ω-)

まあ気持ちだけヒートで。




さてさて。

本日もまだルーターは修理から帰ってきませんので出先からiPhoneにて更新。


くされ縁親友のchieが昨日また可愛いグッズを送ってくれましたよん。


ありがとー!ヽ(・∀・)ノ

photo:01




んふんふ


第二弾なめこ。

これポーチなんですよお

手触りがよくてスリスリしてしまう。


クマのチャームもくれたよ


photo:02




これ高校時代からずっと描いてるよねえ…。

ひとつも進歩してないねえ…。(-ω-')


photo:03




シャオロン 「こんどはぼくのなのね?」



いや今度もママのなのだよ( ≧∀≦)ノ


「いつになったらぼくのなめこちゃん来るのよ


うーん。(-ω-)


シャーのなめこちゃんは来ないと思うぞ?


かわりにママがスリスリしておくからねー