気づけば今年もあとわずか

12月に入ってから家でゆっくりするヒマもない(´;ω;`)

おまけにルーターまだ直らない(´;ω;`)

実家にはプリンターもないので今年は年賀状作れません(´;ω;`)

もし出そうと思ってくださってる方がいらしたら、
お返事も出せそうにないので今年は出さなくていいですよ~(´;ω;`)

ほんとごめんなさい


そんなわけでまたまた本日も出先からiPhoneにて更新


前回トリミングから約一ヶ月。

さすがにモジャっぷりが目立ってきました。

photo:01




シャオロン 「そう?」


またおめめの上の毛が落ちてきてるよ。(´・ω・`)


photo:02



くりりん


「気にしないのよ」


ママが気になるわあ(*´д`*)


photo:03




「おやつくれるならトリミング行ってもいいのよ」


…(-ω-')


また上から…。



ま、金曜日に今年最後のトリミングに行くけどね( ≧∀≦)ノ



ママのトリミングは年内予定なしだけどね….+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚