ルーター修理中につき本日も出先から更新しております。(・ω・)ノ


んふふ。


奥様見ました?


今日のいいともにヨッチーが出ましたよ~

photo:01



photo:02




出るかも、と聞いていたので先週からスタンバイしていたのですよ。( ≧∀≦)ノ

イケメンさんは照れてもイケメンなのですなあーヽ(・∀・)ノ

誠実な感じがにじみ出てましたね~



シャオロンに、



ヨッチーだよ!

ほらシャー、ヨッチー出てるよ!



と言いながら見てましたが

シャーはわかったのかなあ~。(。ノε`。)ンププ

photo:03




「ぼくはちゃんとわかったのよ」by シャオロン



シャー、早くヨッチーに会いたいねえ~(´・ω・`)