用事途中の喫茶店なう。(・ω・)ノ

ここの喫茶店は2時すぎるとコーヒーにシフォンケーキがついてくるよ

photo:01



ちゃんとナッツもついてるよ。

photo:02



名古屋ではだいたいの喫茶店でコーヒーになにかしらおまけがついてきますよー。

寒いのにいつもアイスコーヒー飲んでることにはツッコまないでいただきたい

んふんふ
喫茶店天国名古屋



さてさて、今朝はiPhoneのデザリングを試してみました。

無事にネットつながりましたヽ(・∀・)ノ

なにかとこのところ忙しくて家でゆっくりパソコンできる時間がないのでしばらくは出先で更新が増えるかもかも。

お許しください~

コメントのお返事も書いてなくてごめんなさーい(´;ω;`)

シャオロンはといえばばあちゃんのお膝でぬくぬく

photo:03



「ここがいちばんいいのよ」by シャオロン


ああたぶん画像ボケてますよねえ

デジカメ画像はあるからヒマができたらパソコンから更新しなくちゃ~(lll-ω-)