昨日やっとルーターを修理に出しました(´・ω・`;)ハァー・・・

いいやつに買い替えたかったけど
契約が自動更新されてて途中解約できなかったのでやむなく修理に。

これまた派手に壊れていたらしく修理に二週間くらいかかるかもと(´・ω・`)

代替機を貸してくれたものの、
インストールできなくて取説調べたら
うちのWindows Vistaってば64bit設定なもんだから対応しておらず

iPhoneのデザリング設定は済ませましたがまだ試してないのでどうなることやら~(´;ω;`)

しばらくはiPhoneから更新になりそうですがお付き合いくださりませ~


昨日はチーム・ザリガニのメンバーからまたまた爆笑のザリガニグッズが。
(※チーム・ザリガニとは昨年末に私の羊毛人形教室に来てくれたお笑いチームです)

photo:01




ザリガニライトらしい( ≧∀≦)ノ

このように装着するらしい。

photo:02



開けた瞬間大爆笑。

今度のチーム会には全員暗闇でザリガニ持ってチカチカせな~


photo:03



「よくこんなの見つけてくるのねえ」by シャオロン


うむー、ザリガニ探しの天才だよね…(°Д° )