さて「シャオロンのまんが日記」もパート2にお引越ししまして

やっと落ち着いて記事が書けるようになりました。(・∀・)


パート1最後の記事にはたくさんの方々にコメントやメッセージをいただきまして

感謝感激でございます。ありがとうございます。


いただいたコメントとメッセージの中で


「シャオロンのLINEスタンプを作ってください」 


と言ってくださる方が結構おられましてベックラ!(*゚Д゚*)

こんなへったくそなのにそんなことを思ってくださる方々がいたとはありがたや。(*ノωノ)



実はですねえ・・・・

すでにスタンプを5パターンほど描いて6月に審査に出しております。


でもその5つのスタンプはシャオロンを描いたわけじゃないんです。

トイプー2種類、ねこ、うさぎ、サル、です。


なにがひっかかっているのか、申請から3か月経つのにいまだに一個も審査が下りず。(TωT)


一番最初に描いたトイプーは8月8日の日付で審査が止まったまま微動だにしないので

おそらく何かひっかかってリジェクト(不備があって訂正しろと戻される)

で戻ってくるのではと毎日おびえております。(TωT)



審査のガイドラインが結構細かくて思いもよらない内容でリジェクトされたりするのですよ。

ねこは一度リジェクトされましたので訂正をして再審査に出しました。

えっ!?これもダメなの?? と思うような内容でしたよ(笑)


この先審査が下りて販売可能になったら (おりるのか?)

リジェクトの内容や審査の経過などもこれからスタンプを描かれる方の参考になるかもしれないので

詳しく書いてみようと思っています。



そうそうそれでシャオロンのスタンプ。(笑)


描いたスタンプを見せた友達に必ず言われるのが




「あれっなんでシャーちゃんじゃないの!?」



はっはっは。(・∀・)


なんとなくね、シャオロンが売りモノになっちゃうのがイヤだな~って思ってたんです。(笑)

だから今まで描くつもりもなかったんです。

そもそもこのブログを読んでくださっている方はこれがトイプーだとわかりますけど

どう見ても子グマか何かわからない動物(笑) 


けどまわりの人に、「欲しい~シャーちゃんスタンプ描きなよ~」とか言ってもらえると

ウーン、「売りモノ」って考えるからいけないのかな、

シャーの10歳の記念スタンプ!、って思えば描いてもいいかもな~、と思えるようになってきました。



いやでもまだ迷ってます(笑)

今またねこ描いてるんですけどいまいちネタ切れであんま進んでない(笑)

だって1スタンプ申請するのにタイトル画像やら入れて42個描かないといけないんですよ(笑)

シャーだったら一気に描けそうな気はするけど(笑)



というわけで


「シャースタンプは描くかもしれないしやっぱ描かないかもしれない」



というお返事にしておきます~~(*ノωノ)


今までよりは前向きに考えてみますね。


今審査中のスタンプがいつか販売開始になったら(なるのか?)ブログでご報告しますので

よかったら使ってくださいねえええ~~(へただけど)





さて、前置き長すぎだけどそれでは今日のシャオロンさん。


調子に乗ってまたライオン親分ネタ。







この日はお昼までダーダー雨が降ってたんですが午後は晴れて

地面も濡れてなかったので夕方お散歩に出かけました。



いつもだとここで4コマまんがなんですが

先に載せるとネタバレしちゃう内容なので今日は後半にまんががありまーす。







このところは夕方にはもう涼しくてエアコンもなしで過ごせて快適♪








暑くても涼しくてもシャーはお散歩大好きですけども。(≧ω≦)








ああはいはい。(´・ω・`)








まったくいつもと同じ行動。








よし、じゃ親分とこ行こうか。








少しは顔上げてお散歩しようよ。(´・ω・`)








親分こんにちは~~。(・∀・)


なんか今日の親分はちょっと様子が違うぞ・・・・?













そーなんです。(´・ω・`)


ワタシ、デジカメで写したこの画像を見て初めて親分のまわりが水たまりになってることに気づきました。





そしてね・・・・(´・ω・`)










自分もぬかるみにハマってることに気づいた・・・・(´・ω・`)



はいここでまんが。


















そんなわけで足ズブズブだし気持ち悪いし

親分とは今日はここでバイバイ。












シャーもすまん。(´・ω・`)


読みが甘かった。(´・ω・`)









カッコいいね~~親分(≧ω≦)


シャーがハマらないように寄るなって言ってくれたんだよ。


親分は自分だけ犠牲になってシャーを守ってくれたんだよ。













親分は強いから大丈夫だと思うわよ。













おおおおおお(・∀・)



シャオロンが親分を助けに!!


ママのしらないうちにシャーも立派な男の子になっていたんだねえ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



シャーにできるかい?


親分を助けるには水に浸からないといけないんだぞ?










そりは・・・・。(´・ω・`)



もっかいママが犠牲になるっちゅーことですかね。(´・ω・`)



シャオロン救助隊員、


ヘタレすぎやしませんかい・・・・?



ぼくが危険だと全国の女子が心配しちゃうのよ。
そんな女子見たことありませんが。(´・ω・`)
お手柄だけさらっていくつもりなシャオロンさんに、オトコは体を張れよ~のポチッをね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


【ポイント最大15倍】ひと口サイズのペンギンおにぎりがつくれるおにぎり押し型 おにぎり抜き型...
チワワ 小型犬 雑貨 ポーチ 小物入 巾着REALDOG 巾着 (チワワ 小型犬 雑貨 ポーチ 小物入れ)
犬 ベッド ネコ ベッド ペット クッション付 ベッド 小型犬 チワワ・トイプードル 寝...
スター&ドット柄が可愛いニットハイネックシロクマさんのワッペンがポイント★ブラック/グリー...
製氷器/POLAR ICE/ポーラーアイス /アンジェPOLAR ICE (ポーラーアイス)/製氷器【楽ギフ_...
【送料無料】車の形のカッコいいペット用ベッド☆ふわふわ♪もこもこ♪でとっても暖かい☆カー...
ペットパラダイス なりきりペッツ 恐竜お肉付きパーカー【3S】
ペットパラダイス なりきりペッツ ライオンパーカー【M】
【new arrival!】チェック2wayお散歩バッグ