前回よりこちらの新しいブログをオープンしております。(・ω・)/

見に来ていただいてありがとうございます~~!

そしてたくさん読者登録もありがとうございます~!

うれしいメッセージもたくさんいただいて感激しております(TωT)


読者登録大歓迎でございます

上のボタンからポチっと行っていただけますと更新のお知らせが届くようになります(ノω`*)ノ



あと1、2回だけ、

今までの「シャオロンのまんが日記」 と、

新しいこちらの「シャオロンのまんが日記 2」を並行して更新していこうと思います。

こっちはまだ画像もまんがもないですけどもね、かわりにイラストをね。



いやね、もうこっちほぼ完成したのでこっちで更新していけばいいんですけども

なんていうか8年も続けてきたので名残惜しいのですよ。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



ここの主役のシャオロンさんはといいますと、

あまりにもボロボロになったタマちゃん(ブル足のおもちゃ)を3個捨てたので

おニューをひとつあげたらもう夢中でございます。






最近ブログにかかりっきりだったからごほうびさ!


それでは本格的なブログお引越しまであとすこしお待ちください。


Part1は00時になったら(8/26)更新いたしますのでそちらも見てね
まんがもありますよん。
http://ameblo.jp/xiao-long/



Coming soon!!


そしてこっちもポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村