成長したのねえ・・・・ (´-ω-`) 



あたまが爆発してきたので昨日は美容院でカットをしてもらって

終わってからお散歩に出かけました~。(・ω・)/


パリスママからお散歩一緒に行こう~とお誘いをもらったので

夕方から久しぶりに一緒にお散歩してきましたよ~!・・・・・・



・・・・・ってふたりともフカフカバッグから出てこなくてちっとも歩かなかったけど。(´-ω-)



昨日はそのまま夕飯に突入してしまって遅くなっちゃったのでまんが描けませんでした。

更新も遅れちゃってごめんなさ~い。(*_ _)人



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



ストーブのあるテラスでしたがやっぱり寒いね~~~(((゜д゜;)))



あったかいハーブティーなど飲みながらパリスを待っております。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



ケーキも食べたいところだったけどまあガマンガマン・・・・。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



お待ちかねのぱーちゃん来ました~!ヽ(・∀・)ノ



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



うん、今日もかわいいね



パリスママとはいつも「うちの子が世界一可愛い」と親バカ大会になるんですが

最終的にはシャーが男子で世界一、パリスが女子で世界一、ということで落ち着くのです(*´ω`*)ゞ





しかし



パリスのこの天使のほほえみが


数十秒後にはこんなことになろうとは・・・・。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



あっはっはっはっはっは(≧▽≦)




ぱーこ超似合うー!!



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



あー、ぱーこゴメンよ、今日はたまたまバッグにハゲヅラ入ってたんだよね。(ノω`*)ノ





お茶を飲んだ後、おトイレに行きたくなったのでちょっとぱーちゃんのお店に寄りました。

お店はお休みの日でしたけどね。



ぱーちゃんはフカフカバッグに入って気持ちよさそうに寝てたんですが

ちょっとシャーがジャマしちゃったもんだからぱーこに「ワンッ!!」と怒られてタジタジ・・・・。


シャーはぱーこの兄さんでしょーが・・・・(*´Д`*)



妹にそんなビビっててどうする・・・・。(´-ω-)



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



久々に並んで写真撮ろうと思ったのにシャーがどんどん離れていっちゃう・・・・。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



そりゃ寝てるのジャマしたら誰でも怒るわよ。




ほらぱーこもパリスママに怒られちゃって反省してるし。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



な・・・・なさけなや・・・・(*´Д`)=з



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



はいはいふたりとももういいでしょ、いつもみたいに仲良くしてくださいよ。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



若干シャーの身体がまだ傾いてる。 (* >ω<)=3 プー



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



ぱーこの赤ちゃんのときからずっと一緒だからもう兄妹みたいなもんなんだよね。



いつのまにかすっかり妹のほうが立派になってるね(笑)



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記




ぱーこも強くなってるけどシャーがヘタレすぎ・・・・。




兄の威厳まるでなし。




もうちょっとぱーこに尊敬されるような立派な兄になろうじゃないか。



ぱーちゃんはぼくを見習ってればまちがいないのよ、といまだに信じてるシャーにポチっとな♪

■   ■

★携帯の方はこちらをぽちっと♪ にほんブログ村 トイプードル


雑貨 & ペットグッズ
トイプードル 認印

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*merci-present(輸入雑貨)




引き出し付ワークデスク
シンプルモダンデザイン
Toluca 〔トルカ〕
1つのスタイルに2つの機能
座る 収納する
HYANNIS〔ハイアニス〕
ヴィヴィアンウエストウッド
マフラー 2011年版
ゴールドオーヴ&ロゴ




■トイプードル・シャオロンのまんが日記



CURVATURE
カウチソファ
容量が大きいので
マザーズバッグとしても最適Mud Pie
Initial Canvas Tote
1,880円(税込)
低反発マイクロラグ
moumu〔モウム〕
レトロモダンローキャビネット
POOL 90 LC〔プール〕

ペット用ウィッグ
【中世クイーンヘアー】(
変身カツラ
との&ひめ S~M
エプァンゲリオンニット帽
ペット用ウィッグ
アフロヘアー


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*niche 雑貨+犬服=ニーシェ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー