3日目の名古屋からこんばんみ、satocoです。(・ω・)ノ


父は三日間デイサービスのショートステイに行ったので昨日は少し時間ができて

母のおつかいなどで出かけただけでわりとゆっくりできました。

この間に身体を休めておかないとー。


コメントのお返事もやっと書けました。

遅くなってごめんなさい~(。・人・`。)



台風がよほど怖かったのか、少しの物音にも敏感になっているらしいシャオロンです。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

ガウガウだけど人一倍ビビリなシャオロンなのです。


こんなときにそばにいてあげられないのがつらいなあ。(ノω・、)



名古屋ネタもないのです、ごめんなさい。


スーパーに買いものに行ったときにまたサーティーワンに寄っちゃいました・・・・。


だっていまダブルが31%オフなんですものぉ。(*´ω`*)ゞ



■トイプードル・シャオロンのまんが日記




ロッキーロードとジャモカアーモンドファッジ。




やっぱりロッキーロードははずせないのだ(笑)




むしろロッキーロードをダブルで食べたいくらい。




ロッキーロード一年分券とか誰かくれないかな~。(もらうことしか考えてない



チョコじゃぼくが食べれないからバニラにするのよ、とダメだしするシャオロンに今日もポチっ♪

■   ■

★携帯の方はこちらをぽちっと♪ にほんブログ村 トイプードル


雑貨 & ペットグッズ
【脚長&細脚効果】
超美脚♪
ウエストリブバギーパンツ

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*merci-present(輸入雑貨)






TORY BURCH
スタッフロゴトートバッグ
SWEET掲載アイテム
たっぷり大きめサイズ
フリンジショルダーバッグ
カールファー
ニットワンピース




■トイプードル・シャオロンのまんが日記



Electrolux
ergorapido plus
サイクロンクリーナー
ランチプレート
ホワイトレベル2
390円(税込)
超多機能ソファベッドローマ
使いやすさと収納
コンパクト
セラミック
ファンヒーター
バケット2

ドルマンスリーブ
ケーブル編み
ざっくりニットカーディガン
クラウンロゴ入り
ルームウェア パーカー
1580円(税込)
iRobot ルンバ530
自動お掃除ロボ
アレンジ自由自在★
チェック柄フード付き
大判フリンジストール


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*niche 雑貨+犬服=ニーシェ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー