ブラシはべつにいいのよ (´・ω・`)



このところブログをサボりがちですみません。(*_ _)人


どうも気力が残ってなくて。


また20日ごろには名古屋に戻らなくてはなりません。


またシャーと離れて暮らすのかあ・・・・(ノω・、)  さみしいなあ。



名古屋に行くまえにパパに再度ブラッシング指導をしていきました。


まあ期待はしてなかったけども・・・・・やっぱり期待を裏切らなかった・・・・(lll-ω-)



こちらは名古屋に行くまえにブラッシングをした時のシャオロン。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



ちゃんとモフモフでしょ?



帰ってきたらまたえらいことになってましたよ・・・・。


ブラシはかけたらしいんですけどね・・・・。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

シャオロンのモフモフがチリチリになってた・・・・。



行く前の上の画像をもっかい見てから見て下さい。↓



■トイプードル・シャオロンのまんが日記


うへー。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



じいさんになってる・・・・。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


ありえないチリチリ・・・・。



こりゃまた教育的指導だな・・・・。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



いや、モフモフでなければシャオロンらしくない。




困ったときのヨッチー頼み。すぐ予約しちゃいましたよ・・・・。




また名古屋に行ってるあいだにチリチリ太郎になるんだろうなあ・・・・。



モジャでもチリチリでもブラシされるよりいいのよ、と思ってるシャオロンに今日もポチっとな♪

■   ■

★携帯の方はこちらをぽちっと♪ にほんブログ村 トイプードル


雑貨 & ペットグッズ
【脚長&細脚効果】
超美脚♪
ウエストリブバギーパンツ

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*merci-present(輸入雑貨)






TORY BURCH
スタッフロゴトートバッグ
SWEET掲載アイテム
たっぷり大きめサイズ
フリンジショルダーバッグ
カールファー
ニットワンピース




■トイプードル・シャオロンのまんが日記



Electrolux
ergorapido plus
サイクロンクリーナー
ランチプレート
ホワイトレベル2
390円(税込)
超多機能ソファベッドローマ
使いやすさと収納
コンパクト
セラミック
ファンヒーター
バケット2

ドルマンスリーブ
ケーブル編み
ざっくりニットカーディガン
クラウンロゴ入り
ルームウェア パーカー
1580円(税込)
iRobot ルンバ530
自動お掃除ロボ
アレンジ自由自在★
チェック柄フード付き
大判フリンジストール


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*niche 雑貨+犬服=ニーシェ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー