ご協力ありがとうございました!!



うれしいお知らせです!!ヽ(´▽`)/


連日捜索のご協力をいただいておりました、

茨城県での迷子犬のわたげ君…2週間ぶりに保護されたそうです!!

誰にも保護されず、2週間放浪していたようです。
発見されたときは真っ黒であちこち怪我もしていたようですが、今は落ち着いているみたいです。


良かった良かったー・゚・(ノД`;)・゚・


転載のご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


飼い主さんもやっと安心して眠れますねー、本当によかった!!



今日のシャオロンの日記はひとつ前の記事になりまーす。

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10918397268.html


よかったらそちらも見てね♪



satoco