急がせてごめんねなの (。-人-。)  



昨日はフェルト羊毛教室の「クリスマスわんこを作ろう」コースの横浜教室初回の日でした。


朝早くからみなさまありがとうございました♪


またまた講習時間が伸びちゃって

最後のほうは大急ぎになっちゃってごめんなさい~~(*_ _)人



無事にかわいい子たちが完成してホっとしてまーす♪

今日はその様子をお伝えしますね。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさてひきつづき教室の生徒さん募集のお知らせから。


フエルト羊毛DOG教室の11月は横浜、銀座教室ともに

「クリスマスわんこを作ろう お茶会教室♪」 を開催します。


現在ご参加者募集中でございます。


横浜教室はおかげさまで満席となりました。


銀座はまだ空きありまーす。

日曜日なので、銀ブラついでに遊びに来て下さいね♪


ご興味がある方はよかったらご参加くださいね♪

お申込みお待ちしております♪


11月で横浜教室での講習は終了となり、銀座の予定も未定となっております。



楽しい教室にしたいと思っておりますので

ご興味のある方は是非いらしてくださいね~♪


すでにお申込みいただいたみなさま、ありがとうございます♪

はじめましての方もたくさんいらっしゃいますし、

不器用で・・・・とおっしゃる方も簡単ですので大丈夫です♪


11月の教室で作るクリスマスわんこはこちらです。(`・ω・´)ゞ


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


教室の詳細、お申込みはこちらからどうぞ

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10688381208.html



みなさまのご参加をお待ちしておりまーす♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




昨日の教室は30分延長してしまいました。


お昼どきでみなさんお腹すいてましたよね~、すみませんでした~。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記





うん~。完成してほんとよかった~~。







★引き続きお願いです★

ぽちこさんのお友達の黒プーのレオちゃんが連れ去られてしまいました。

ご協力いただける方はブログでのご協力呼びかけをお願いします。

詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/pochipoodle/entry-10624913864.html


少しの情報でもかまいませんので

思い当たることがある方は是非ご連絡をお願いします。

早く見つかりますように・・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回の教室ではこのセットを作ります。


付属品もすべてセットに入っています。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

サンタ全身を一回で完成させるのはなかなか大変なのです。


みなさま短時間で頑張って下さいましたよ♪



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

時間が押してきたのでchieにもお手伝いしてもらっちゃいました~。


うーん、たまには役に立つじゃないの(笑)



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

そして約3時間半後、みなさまの作品が完成しました。


今回も個性的な作品ばかりです♪



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

自分のおうちのチワワバージョンの方もいましたよ~。


アレンジは自由です♪



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記




ハイ・・・・ほんとに申し訳ないです・・・・( ̄ω ̄;)




みなさま頑張ってくださいまして、楽しい教室になりました♪




おうちでも是非作ってみてくださいね~(。・ω・)ノ゙



教室から帰ってくると全力でしっぽを振ってお出迎えなシャオロンにポチっとな♪

■   ■

★携帯の方はこちらをぽちっと♪ にほんブログ村 トイプードル


雑貨 & ペットグッズ
起毛フリル切替
長袖シャツワンピース

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*merci-present(輸入雑貨)





期間限定早期割引
特別価格 70%OFF!
フード付き
スウェットロングパーカ
イタリア本革
レディースショルダーバッグ
限定販売 6980円
超高級なA5ランクの
黒毛和牛肉のみを使用した
絶品牛トロフレーク
送料コミ2,380円ポッキリ




■トイプードル・シャオロンのまんが日記



スタンド襟もOK!
高級ダウンコート
ダウン80フェザー20
訳あり特価(箱つぶれ)
ミネトンカ ショートブーツ
Back Zip Short Boot
冷え性の強い味方
Zootie ☆セール☆
シャーリングフラワーレース
ボディブリファー
本革
ナチュラルシューズ
森ガールに

ワイドドーナツカラー
ナチュラル1号~4号
シンデレラ コート
[ベージュ]
サンタ コート
レッド
Landy Larick Designs
ワッフルロングTシャツ


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*niche 雑貨+犬服=ニーシェ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー

【Pets!】オリジナル・ペット・アイテム