本日はシャオロンの記事はちょっとお休みさせていただいております。


昨日の記事「アロマチーム元町に集結!なのよ②」の続きは

明日お送りする予定です。



今日は私の羊毛DOG作りの師匠であるぶたっぱなさん からの依頼を受け

私からもみなさまにお願いがあり書いております。


差し支えなければお読みいただけるとうれしいです。



↓まずはこちらの記事を是非ご覧ください。

http://nemudia.blog96.fc2.com/blog-category-2.html




そしてこちらはぶたっぱなさんからのメッセージです。



「上記は私のにゃんこ師匠のブログ記事です。
彼女は猫や犬を保護してはもう100匹位のにゃんこに里親さんを見つけています。

私が保護したにゃん子も母のところにいるペルシャ猫もこの方のおかげなんです。
ここにいる子たちはタレントネコなんです。

商品なんです。

だから、病気にかかったらポイです。
病院になんて行かせてもらえないのです。

引き取る時はお金を払わなければなりません。

彼女はこの子たちのために高級車1台分くらいのお金を使ったそうです。
でも、みるみる悪くなるのでなんとか協力したいです。
一匹でも病院に連れて行ってあげたい。

私、トイプードルを作ってこの子達の為に寄付したいです。」



こちらは私がぶたっぱなさんに作っていただいたシャオロンです。


画像ではなかなか伝わりにくいかと思いますが

テディベアの高級な材料を使ってしっかりと作ってあり、

手足も動くようになっています。


毛の色は2種類です。(ブログ下部の画像参照)

ご要望等ございましたらぶたっぱなさんまでご相談ください。



ずっしりと重みがあります。

全長は身体を伸ばすと約30センチあります。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



こちらが現在そろうお色です。その他の色はご相談ください。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



伝統的なテディベアの製作方法で作りますので羊毛のように簡単ではありません。

なのでお時間はかかるそうです。


ぶたっぱなさんはご注文いただいたお人形の製作費を

すべて寄付金として提供するそうです。


お値段なのですが実は少々お高くて3万円になります。

なのでなかなかポンと注文できる金額ではないと思います。

もしこれをお読みの方で、それでも注文したいと思われる方がいらっしゃいましたら

ぶたっぱなさんまでご連絡をお願いします。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P98660602


そして大変恐縮ですが、

一刻も早くこの子たちを助けたいというぶたっぱなさんのご希望により、

こちらは先払いとなります。

こちらもご考慮の上、ご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ、ご注文はこちらでは受けられませんので

ぶたっぱなさんまでお願いいたします。


ご協力いただける方は転載お願いいたします。



不幸な子たちがすこしでも救われますように・・・・。


satoco