いつもありがとなの♪ ヽ(´▽`)/



今日は10月10日。


4年前の2006年の10月10日にこのブログを始めたので

実は今日で丸4年になります。


4周年記念日なのです



はじめのうちはアクセス数も数十人でほそぼそとやっていたブログも

今ではこんなにたくさんの方々に読んでいただけるまでになりました。


長年にわたってシャオロンを可愛がっていただいて

本当にありがとうございます。(*_ _)人


みなさまには感謝の気持ちでいっぱいでございます。


だんだんネタもなくなってきて

教室を始めたりシャオロンの手術があったりで

だんだんサボりぐせもついてきていますが

無理しない程度にボチボチ続けていこうと思っております。


ほんとは5~6歳になったらブログもそろそろやめようなんて思っていたのですが

せっかくの成長記録だから、もうしばらく続けてみようかな・・・・。



休みがちになっちゃうと思いますが

シャオロンともども、これからもどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(=´▽`=)ノ



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記







シャオロンも感謝しております。


みなさま本当にありがとうございます~~!!







★引き続きお願いです★

ぽちこさんのお友達の黒プーのレオちゃんが連れ去られてしまいました。

ご協力いただける方はブログでのご協力呼びかけをお願いします。

詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/pochipoodle/entry-10624913864.html


少しの情報でもかまいませんので

思い当たることがある方は是非ご連絡をお願いします。

早く見つかりますように・・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はサボってたまんがも久しぶりに復活(笑)


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


ちょっとしみじみしちゃいますね(笑)



今日は昨日のぱーちゃんのお店の続きです。


あれに乗ってみたんですよ♪



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

そう、大人気ですぐ売り切れちゃう天使のカート。


シャオロンも実は立派なカートを持っております。


かなりフンパツして買った高級品なのですが

これが重い・・・・。


かっこいいんだけど階段登れないし持ち上げられない・・・・。


なので家の和室へお蔵入りしております(`・ω・´)ゞ



このカートは軽いしかわいいし、

こういうのにしときゃ~よかったな~なんて思ってます(笑)


シャオロンさん、さっそく試乗。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

私、オレンジ色が大好きなのでこれい~な~~o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


シャオロンも似合う~♪


なんて言ってたら、パリスママにフタしめられそうになってました(笑)



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記





解放感がないのはいやなのね(笑)




ブログ始めて4年・・・・。




そういえば内容にはちっとも進歩がないねえ~(笑)



これからもシャオロンをよろしくお願いします!4周年記念のポチをね♪

■   ■

★携帯の方はこちらをぽちっと♪ にほんブログ村 トイプードル


雑貨 & ペットグッズ
レッグウォーマー?
★ボーダー×ムジの
綿麻ニットレギンス☆

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*merci-present(輸入雑貨)





ベルト付甲くしゅ
レザーミドル丈ブーツ
ラビットファーリボン付
ミニトートラパン ファー
ポンポンカジュアルトート
ふんわりパフスリーブ
タートルネック長袖カットソー




■トイプードル・シャオロンのまんが日記



リブ編みナチュラル
杢カラーロングソックス
【71%OFF】
ボアフードジップパーカ
シャーリングが可愛い
美スタイルコート
ミリタリー
ウッドボタン付き
袖口コットン
キルティングフードコート

blue bleu bleue
アンカーニット/bebe
デビフ・犬種別缶
愛犬のトイプードルに配慮9
14段ギアー採用
角度調節機能付き
ペットスロープ
幅広タイプの登場!
足先・腹部が舐めにくくなりました


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*niche 雑貨+犬服=ニーシェ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー

【Pets!】オリジナル・ペット・アイテム