おきなワンて言わないでなの (-з-)



水曜日、羊毛DOG教室から帰ってきてからシャオロンとお散歩に出かけました。


夕方少し風が出てきて涼しくなった元町をブ~ラブラ。

私も久しぶりにシャオロンとお散歩ができてうれしかったあ♪



元町まで来たらやっぱりぱーちゃんのお店(boutique for dogs )に行かなくちゃでしょ♪

お店の近くまで行くともうシャオロンも猛ダッシュ!!

パリスママ も「シャーくん久しぶり!」と出迎えてくれましたよん。


私はいつも用もないのにお店に寄ってしまうんです。

パリスママとは仲良しだしね、お腹すいたら勝手に冷蔵庫のお菓子食べたりね(笑)

たぶん冷蔵庫のお菓子、ほとんど私が食べてるんじゃないかなあ・・・・。


そうでなくても歯医者に行く途中に「ちょっと歯磨きしにきた♪」と寄ったり

暑いから寒いからと言ってはつい寄っちゃうんです。 居心地いいもんだから(笑)

あ、忙しいときにはちゃんとお手伝いもしますよ。



この日はシャーのお友達もいたので写真も撮ってきたんですが、

それはちょっと明日のお楽しみにとっておいて、

今日はシャオロンが試着したこちらの涼し~いアロハをご紹介!

(こちらは試作品ですが、来週水曜日にお店に入荷予定です。)


■



いつも夏は裸族! が基本なシャオロンですが

そんなハダカ派の私(私はいつも服を着ております)でもほっておけない商品が出たんです!


それがこちらの「クールクール」。



■



なにがすごいかというとね、

このシリーズのお洋服は、着てないより着ていたほうが涼しいんです


夏に着ていても、身体の表面温度が25℃以上にならないようになっているのでとても涼しい!

たしかに他の服を着せて中に手を突っ込むとほっかほかですが

クールクールはひんやりしてるんです。これほんとです。実験したんですから。

■



今回はパリスママがシャオロンのために、

メーカーさんに交渉して背中開きのアロハを作ってくれたんです~!ありがとう~!

(シャオロンは背中開きしか着せられないんです。ガウガウなので)


さっそく試着してみたら、んま~~さすがわが息子、似合うったら~♪

続きはまんがのあとでね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★羊毛DOG横浜教室8月(胴体コース)、銀座チワワコース8月、まだまだ募集中でございます。

銀座教室で作るチワワちゃんはこちらです↓


■トイプードル・シャオロンのまんが日記


お申込みはこちらから♪

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10579459387.html



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんなにアロハが似合う息子。


私がワイキキのビーチでたたずむシャオロンを想像していると・・・・。



■

■

■

■

■

ひとがハワイ気分に浸っているのにいきなり「めんそーれ~~」と来た!!


え~え~、沖縄だってそりゃ好きですよ。


だけどさ、せっかくハワイ~♪な気分になってるのに



「あやしい沖縄添乗員」



とはなにごと~~~!?? ∑(-x-;)




私はお客さんですぞ? (勝手にお菓子食べるけど)



シャオロンはお得意さまですぞ?(めったに買わないけど)





・・・・ま。



そうは言ってもこのアロハ、

パリスママがわざわざシャオロンのために作ってくれたようなモノ。

ここは私もオトナになって冷静に対処いたしましょう。

■

■




すっごい似合うよ~~♪♪



こんなに似合うのに

さっきから横でめんそーれめんそーれ うるさいのがいるよ。 (-_-メ



■

■



そーよねえ~、


シャーは今ホノルル空港にいるのよねっ。

ゲートから下りてくるお客さんをお迎えに来てるのよねっ。(どっちにしても添乗員らしい)


ほら、立派なハワイアン♪♪



■

■



シャオロン、まだパリスママが沖縄沖縄言ってるよ?



■

■



添乗員の次はあやしいお土産屋にするつもりだな・・・・?


ちなみにこのクールクール、いっぱい種類があります。

今めちゃくちゃ売れてます。



■

■

■

■

■

■

■



お洋服だけじゃなくて、カフェマットやスリングもあります。

このマットはクレートでの通院用にシャオロンもブルーを購入予定です。


スリングはすでに販売中ですごい勢いで売れております。


※シャオロンの着ているアロハと、このカフェマットは来週水曜日入荷予定ですので

ただいまご予約受付中です。



■

■

■



そうなのよ、アロハ着てこれ敷いてたら夏の通院もOKだね。



・・・・まだ横でパリスママがなんか言ってる・・・・。



■

■



ハブ酒・・・・! ( ̄□ ̄;)!!




マカダミアナッツにしてほしい・・・・。




クールクールシリーズが欲しい方はお店にGO♪ または電話でお問い合わせしてね♪



いつかハワイ永住を夢見る私とシャオロンに ハブ酒じゃないのよ~!のポチをね♪ ↓

■   ■

★携帯の方はこちらをぽちっと♪ にほんブログ村 トイプードル


雑貨 & ペットグッズ
バウムとキャラメリゼの
香ばしさが絶妙にマッチ
マダムシンコのマダムブリュレ

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン


50%OFF】
BRAZIL発グレンダ入荷
Grendha Gladiator Chic
【再々入荷】
マキシ丈ワンピース
50%OFF 送料無料
SEE BY CHLOE
ラバーアンクル
ストラップサンダル


■トイプードル・シャオロンのまんが日記



【送料込み即日発送】
だし巻き卵もOK!
同時にたくさん作れる♪
マーブル仕切りフライパン
たためるシリコン洗い桶
優しいシリコンラバー
シリコンリスト腕時計
【RUPU/
ルプ】
カラフルな9色
シリコン素材の
ファッシンリストウォッチ
ブートストラップ

リネンベッド(アンカー)
Mサイズ・ベッド&カバーset
ベビーズシュー
アニマルリング プードル
【LittleGifts】
ラゲージタグ 4.チワワ
水玉キャミソール


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
template design ゆいっぴー

【Pets!】オリジナル・ペット・アイテム