ママはメロメロなのよ (・∀・)


5月の羊毛教室基礎コース、おかげさまでぼちぼち埋まってきております。

ありがとうございます♪

まだ空きがありますのでご興味のある方はお申し込みお待ちしております♪

お申し込みはこちらから。(〃ω〃)

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10502640692.html



そして昨日はシャオロンにお誕生日コメントと、

ヘルニアを心配してメールやコメントもたくさんいただきありがとうございました(TωT)

正直かなり私がヘコんでいて、ブログの更新もあんまりやる気がなくなっていたので

みなさまのあったかいメッセージでとても励まされました。

今週末は展示会ですし、頑張らなくちゃいけませんね。


メッセージの返信など遅れておりますがお許し下さいm(_ _)m

順番にお返事していきますので気長にお待ちいただけたらうれしいです。



それでは今日のシャオロンさん。

恒例の親バカシリーズでございます。(*´ω`*)ゞ

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


うん、飽きない♪


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

6年一緒にいても少しも飽きたことがないです。( ´艸`)

むしろ毎日どんどん可愛くなります。

親バカにもほどがありますよね(笑)

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


そのヒヨコちゃんみたいなあんよが可愛いなと思ってね。゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

ちょろっと見えてる足がなんとも・・・・。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

シャーオロン♪


■トイプードル・シャオロンのまんが日記


呼んでみただけ・・・・。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

いや遊んでるわけじゃないんだけど・・・・。(*´ω`*)ゞ



お~いシャーちゃん♪


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

呼べば答える・・・・(笑)


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

そういう単純なところが大好きなのよん♪


■トイプードル・シャオロンのまんが日記



自分で言わなきゃもっといいのに・・・・。( ̄ー ̄;




シャオロンに飽きる日は一生来ないよ。




早く元気になってもっといっぱい一緒に遊ぼうね。



かわいいおっさんを目指そう♪ヒヨコあんよのシャーに今日もポチっとな♪ ↓

■トイプードル・シャオロンのまんが日記   ■トイプードル・シャオロンのまんが日記

★携帯の方はこちらをぽちっと♪ にほんブログ村 トイプードル


雑貨 & ペットグッズ
HAWK COMPANY
2カラーコンビネーション
レザーブレスウォッチ

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*merci-present(輸入雑貨)





週末限定連続TIME SALE
399円爆安期間限定
全12カラー7分丈
ロールアップデニムレギンス
早割り★3way
くしゅくしゅヒールサボサンダル
レース・ステッチベルト付き
全9色!UVプロテクション
パフスリーブコットンカットソー


上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー

上質なペットインテリアグッズショップ パピリー



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



素早く吸水&おどろきの保水能力
吸水消臭アクライナーマット
Tiffanyクッション
[ピンク]
ソフトで軽い
視界が広い窓付き
ウィンドウエリザベスカラー
リネンキャリーバッグ
(スリング)

幅広タイプの登場
足先腹部が舐めにくくなりました
ワイドドーナツ
エリザベスカラー
ギンガム 1~4号
FRANCAIS MARINE
マリンシューズ
わんこのお散歩に
sainome
フードスタンドセット
ダブル
『中野シロウ』デザイン
PUDEL POODLE
5連キーホルダー


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*niche 雑貨+犬服=ニーシェ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー

【Pets!】オリジナル・ペット・アイテム