元気にがんばるのよ (^▽^)/


5月の羊毛教室基礎コース、まだまだ空きがあります。ヽ(=´▽`=)ノ

ご興味のある方はお申し込みお待ちしております♪

お申し込みはこちらから。(〃ω〃)

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10502640692.html



今日、4月14日はシャオロンの6歳のお誕生日です。

うちに来た時はあんなに小さかったのにすっかり大きくなりました。


私の人生、もうシャオロンなしでは考えられないほど

この子は私の命より大切な子になっています。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

おめでとうシャオロン!

なんだかウルウルしちゃいそうだよ。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

ほんとにずっと元気なまま長生きしてほしいです。


毎年載せてる気がしますが、これは赤ちゃんのときの貴重な一枚。

こんなちっちゃかったんですよ。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



それが今やこんなに大きくなりました。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



ほんとは今日の記事はおめでたい記事にしたかったのですが、

実はシャオロン、日曜日の夜あたりからなんだか元気がなくて、

動いた拍子に時々キャン!と悲鳴をあげたりしているので、これはおかしい・・・・と思い、

急遽病院に行って診てもらってきました。


レントゲンの結果、

ショックなことに「椎間板ヘルニア」と診断されました。

6~7歳の子から増えるらしいです。


いつも痛がっているわけではないんですが、

なにかの瞬間に神経にさわることがあるのか、キャーン!と泣いたりするので可哀そうで・・・・。


家でもあんまり動きたくないみたいでじっと寝ていたりすることが多いです。

しばらくは週2回くらいのペースで病院に通って治療を受けることになりました。


まさかお誕生日にこんなブログを書くことになるとは予想もしていませんでしたので

かなりショックでした・・・・。


今週土日の展示会もシャオロンと一緒に行くはずでしたが

ちょっと心配なのでシャオロンはパパとお留守番していてもらおうと思います。ごめんなさい!


でも信頼する先生方のもとで治療に専念して

私も頑張ろうと思います。


応援していただけたらうれしいです。


昨日病院から帰ってきたら疲れたのかずっと寝ていました。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



ただ寝ているだけなのかもしれませんが

なんとなく元気がないような気がしてとても心配です。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



うん、ママが落ち込んでたらいけないよね。




先生の言うこときいて頑張ろう。




きっと良くなって元気に走れるようになるよ♪これからも一緒に頑張ろうね。



これからもよろしくなの♪頑張ってるシャオロンにポチっとな♪ ↓

■トイプードル・シャオロンのまんが日記   ■トイプードル・シャオロンのまんが日記

★携帯の方はこちらをぽちっと♪ にほんブログ村 トイプードル


雑貨 & ペットグッズ
HAWK COMPANY
2カラーコンビネーション
レザーブレスウォッチ

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*merci-present(輸入雑貨)





週末限定連続TIME SALE
399円爆安期間限定
全12カラー7分丈
ロールアップデニムレギンス
早割り★3way
くしゅくしゅヒールサボサンダル
レース・ステッチベルト付き
全9色!UVプロテクション
パフスリーブコットンカットソー


上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー

上質なペットインテリアグッズショップ パピリー



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



素早く吸水&おどろきの保水能力
吸水消臭アクライナーマット
Tiffanyクッション
[ピンク]
ソフトで軽い
視界が広い窓付き
ウィンドウエリザベスカラー
リネンキャリーバッグ
(スリング)

幅広タイプの登場
足先腹部が舐めにくくなりました
ワイドドーナツ
エリザベスカラー
ギンガム 1~4号
FRANCAIS MARINE
マリンシューズ
わんこのお散歩に
sainome
フードスタンドセット
ダブル
『中野シロウ』デザイン
PUDEL POODLE
5連キーホルダー


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*niche 雑貨+犬服=ニーシェ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー

【Pets!】オリジナル・ペット・アイテム