ママもやりなさいなの ('-^*)/  



夏の間も食欲が落ちずむしろ体重激増だったわたくし、

昨年はいていたパンツ類はゴムのパンツ以外全滅、

ふと気づいたら指輪がまったく抜けなくなっていた・・・・(((( ;゜Д゜)))


このまま食欲の秋に突入したら本当にマズイ。

消防署で指輪切断してもらうハメになる前にそろそろ引き返さねば・・・・!

公開ダイエット宣言でもしないとすぐ挫折してしまうのでしちゃおうかなどうしようかな・・・・

(この迷いがすでにダメダメ)


Wiiの新しいトレーニングソフトを買ってみたので(Wii Fit はすでに挫折)

↓コレ

【早期購入特典付き】 EA SPORTS アクティブパーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム


やり始めたらまた感想を書きますね~。気長にお待ち下さい。(やるのか???)

早期購入特典付でまだ今ならストラップ&バンドがもう1セットついてまーす。パパにもやらせます。

(ついてない店もあるようなのでご注意)




さてそれでは今日のシャオロンさん。


またまたシャオロンの寝相シリーズですみません。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


またそんなヘンなところで・・・・(´A`)

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

どう見てもつらそうな体勢なんですけど。

でも本気で寝てるみたいなので本人は気に入ってここで寝てるんでしょうねえ・・・・。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


他にもっといい枕があるでしょ~?


首が思いっきり反ってるじゃん。首が疲れるんじゃないの?



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記




にゃにおう!?  (°Д°;≡°Д°;)!!




気にしてることを・・・・。




そこで寝たら2重アゴも少しはなおるかな・・・・??



ママもアゴのせてみますか・・・・。妙な場所がお気に入りのシャーにポチ♪(●´ω`●)


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓


雑貨 & ペットグッズ
デビュープライス1980円
【予約】アニタ・アレンバーグ
フラワーバレエパンプス

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*merci-present(輸入雑貨)
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

ヒヤッとバランスゲーム
アイスクリームタワー
猫ちゃんランチプレート
50%オフの 790円
カラビナ付きで便利
デジカメケース ピンク



★HbG×吉川ひなのコラボ★
HbGトイドックスタンドミラー
クラウンハートベッド
Sサイズ
F.アップリケ!!
ふた取り外し式!!
抱っこだワン!!

マトリョーシカ寝袋

フードやオヤツをチョット保存
【ポップ2Pタッパー】
【犬用リード】
ハローキティ
お散歩しましょ2
[職人の手作り作品]
ベビーズシュー
アニマルリング プードル
今だけSALE★31%OFF!!
あのコスゲちゃんと一緒に
ぐっすりおやすみ


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*niche 雑貨+犬服=ニーシェ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー

【Pets!】オリジナル・ペット・アイテム




■トイプードル・シャオロンのまんが日記