やっとおめめが見えたのよ (・∀・)



外出許可が出るまでトリミングをお休みしていたシャオロンさん。

鼻のまわりのモフモフにすっかり目も隠れてしまいモッシャモシャに。


金曜日ようやくトリミングですっきりサマーカットになって帰ってまいりました。ヽ(=´▽`=)ノ

トリミングサロンはもちろんいつもの「Hot Dogs」 さんです。

トリマーさんのヨッチーのブログでもシャオロンの変身ぶりが見られます♪

http://ameblo.jp/hotdogs-trimming/entry-10320801461.html




こちらはトリミングに行く前のシャオロン。

犬なんだか毛なんだかわかりません。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記


伸ばし続けたらどこまで伸びるんだろう?

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記
プードルほどビフォーアフターで激変する犬種もいないんじゃないでしょうかね。


夏の間はヨッチーにお迎えに来てもらっています。助かります。

シャオロンも久しぶりにヨッチーに会えてめちゃくちゃ喜んでました。


久しぶりの散歩がうれしかったのか、

外ではまるで小鹿のようにぴょんこぴょんこ跳ねながら歩いていましたよ。


さあヨッチーとご対面~♪

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


ヨッチーのヒザに乗ったり降りたりを繰り返して大興奮!


そしてちょっと落ち着くとまたまた男同士のチュウチュウタイム・・・・。(´д`lll)

ヨッチー、いつもシャーにつきあってくれてありがとう・・・・。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


ヨッチーに会うと毎回この儀式があるんですよ(笑)

シャーはほんとは男の人より女の人の方が好きなんですけどね、

ヨッチーだけは別格みたいです。


さ、ごあいさつもほどほどにして、トリミング頑張ってらっしゃい。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記


トリミングに行くのにこんなにうれしそうな顔って・・・・(*´ω`*)ゞ


シャーがトリミングに行っている3時間の間に、

私とパパは中華街の関帝廟(かんていびょう)の関帝誕パレードを見に行ってきました。

中華街のお祭りのときはあちこちにたくさん龍が出るので写真をいっぱい撮ってきましたよ。

龍は我が家の守り神ですからねえ♪



そして3時間後、シャオロンが帰ってきました。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


経過報告書です。今までのも全部ファイルしてありますがずいぶんたまりました。


では恒例のビフォーアフター画像をどうぞ♪



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



このモシャモシャが・・・・





こうなりました♪↓




■トイプードル・シャオロンのまんが日記


まあすっきり~~☆:*(人´ω`*)


ではもう一発。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


さわやかですねえ~~。



こんなにもっさりしてた足も・・・・↓



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


さすがヨッチー、全身ぬかりがありませんな。ほんと上手です。

毎回皮膚やニクキュウの様子などもちゃんと見てくれて、様子がおかしいとすぐ教えてくれます。


意外と気づかないことも多いのでいつも助かってます。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


なったなった( ´艸`) 


すっきり男前になったねえ~♪

うしろも見せてごらん。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記


しっぽもいいねえ~!かっこよくなったよ~♪



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



うんまあモテるかどうかは別だけどね(笑)


いつも可愛くしてもらってうれしいね。ヨッチーにお礼言わないとね。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記



はいよくできました。(●´ω`●)




今はこ~んなに綺麗なのに、




一週間くらいするとまたすぐモシャモシャになっちゃうのはなんでだろうね。




一週間後には胸毛もボーボーだよ(笑) 夏男になったシャーにポチっとな♪ (●´ω`●)


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
さらさら涼しげ♪
コットンニットカメラ
(デジカメケース)

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*merci-present(輸入雑貨)
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

植木鉢・プランター
ブリキ製プランター
ブリテンカップ
象印 保温弁当箱
「お・べ・ん・と」
【ご飯は茶碗1.4杯分】
タイマー機能付コンセントを
プレゼント♪
デザイン扇風機
STAND FAN



CRAMCREAM
ティッシュケースカバー
ワンランク上のスリッカー
岡野製作所「武蔵」
ソフトタイプ小
レザードッグステップ
【56%OFF】
愛犬の足腰を守ります♪
強力除菌&
強力消臭
エチケットウォーター
200ml

【60%OFF】
肉球がとっても可愛い♪
レザー小物入れ
【メール便OKです!】
リードやバッグに着けられる
iDog 消臭マナーポーチ 丸型
[職人の手作り作品]
可愛い犬モチーフのリング
ベビーズシュー
アニマルリング ドッグ
ぷにぷに肉球付!
ねこきゅう
マウスパッド


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*niche 雑貨+犬服=ニーシェ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー

【Pets!】オリジナル・ペット・アイテム




■トイプードル・シャオロンのまんが日記