ちょっとがまんしててなの (・∀・)


シャオロンはチューが大好きなんですが

私よりもパパにチューするほうが好きみたいなんです。

 


それにはちょっと理由があるみたい( ´艸`)

ま、パパのほうが口のまわりがおいしいのかもしれませんけどね(笑)



さてそれでは今日のシャオロンさん。


今日もチュウのおねだりをしております。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記


このおねだり顔につい負けちゃいます。


↓みなさんちはこんなことありませんか・・・・?
■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

そーなんです、シャーは鼻の穴にぐいぐいベロつっこむのが大好きなんです。

我が家ではそれを鼻ドリルと呼んでいますが、私は鼻ドリルされるとすぐ逃げます。

だっても~~脳みそまで届きそうなくらいグイグイ突っ込むんですもん。


でもパパはなぜかこの鼻ドリルにじっと耐えてます。

涙目になってまで耐える必要もないと思うんだけど? (゚∇゚ ;)

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

いきなり鼻ドリルはしないんです。

おくちのまわりとか鼻のキワとか、まずはそんなところをペロペロ。


そしてパパが油断したころにいきなりズボッ!!



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

だんだんパパの顔が後ろにのけぞって行ってるのがおわかりでしょうか(笑)


なんでそんなのに耐えてるのよ、そんなだから毎回鼻ばっか狙われるんじゃん。



のけぞりすぎてだんだん鼻ドリルが厳しくなってくるとシャーも鼻を一旦やめてペロペロ・・・・。

また油断させようって魂胆なんでしょうかねえ・・・・。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記




ほんと幸せそうな顔してぺろぺろしてますねえ。




結構いつもチュウがしつこいんですよ。




顔中チュウされると乾いたあとカッサカサですわあ・・・・。




今日もパパと鼻ドリル中のシャーに、いいかげんにしとけよ~のポチをね♪(●´ω`●)


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
ALL ORDINARIES
オリジナル
キャパシティーバッグ

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨のお店セレクト・ペンギン
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*merci-present(輸入雑貨)
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

【ゲーム・知育玩具】
パズル・オセロゲーム
&ドーナツ
カメラの中にカメラが!
カメラの形のデジカメバッグ
ブラウン
KOOS コース
リネンキャンバス
レザーブーツ



WOOD BOWL
(ステンレス)
ほんのりいちごの香りつき
野いちごペットシート
レギュラー60枚入り
フランスアンティーク
FIDOキーホルダー
cache cache
ビジュートートバッグ

anne-claire petit
プードルマルチカラー
【SHINZI KATOH】
ラウンドバッグ
dog lover
ミニポタリーケース
キャットwithスカーフ
Drop
カラー&リードset
Sサイズ


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*niche 雑貨+犬服=ニーシェ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー

【Pets!】オリジナル・ペット・アイテム




■トイプードル・シャオロンのまんが日記