さもないとたいへんなのよ (-з-)



このところにぎやかな記事が続いておりましたが今日は久しぶりに普通の内容です。(*´ω`*)ゞ



シャオロンはなぜか電話が大好きです。

携帯でも家の電話でも、鳴るとクルクルまわって大喜びでジャマしにきます。(笑)

しゃべろうと思ってもシャオロンが口のまわりをベロベロしはじめたり

電話口でワンワン言ったりするのでなかなかしゃべれません。



友達や家族からの電話ならいいんですが

パパの仕事の電話だったりすると非常に困るのです。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


あららまたジャマしようとしてますよ・・・・(*゚Д゚)


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


電話が好きなのか電話している人にまとわりつくのが好きなのか。

シャオロンの場合、どうも後者のような気がしてならない私なのですが(笑)


ドアを閉められてしまったシャオロンさん、ドアの前でパパが出てきてくれるのを待ってます。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


そんな手使ったって誰もだまされませんよ。(´A`)

そもそもドアの前まで宅急便さん来ませんから。


待ちきれなくなると今度はソファの上に乗って高いところからのぞいて待ちます。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



オレ様が待ってやってる的な態度はおやめなさい。( ̄ー ̄;


電話終わったらパパ出てくるからもう少し待ってなさいって。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記





なあんだ、シャーはまだグレてなかったのかあ・・・・。(*≧m≦*)





もともとシャーがジャマするからいけないんじゃん。





自分だけ被害者みたいな顔するのやめてちょーだい。ヽ(;´Д`)ノ




グレたってちっとも怖くないけどね。おジャマ虫のシャーに今日もポチっとね♪(●´ω`●)

      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
Joseph Joseph
パスタメジャー

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

特価ドイリーレース
ガラスポットL
散歩グッズもたくさん入る
機能的なマザーバッグ
Mammy ROO-A
アンティーク風
VAディスプレイラック




NEW!!【ForPetsOnly】
ピンクシュガー
キャンディーカラー
リネンベッド アンカー
Mサイズベッド&カバーset
ペットパラダイス
マリンアンカタンク
ペットパラダイス
祭りはっぴはちまき付

blue bleu bleue
リバティ・カラー&リードset S
おもちゃの収納に♪
ボックススツール2P
ストロベリードリーム
ピンクリード
(ピンクドット)S
ダズィリングスター
キャリーバッグ
[ピンク]


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー

【Pets!】オリジナル・ペット・アイテム




■トイプードル・シャオロンのまんが日記