ちぇんちぇいは大好きなのよ (・∀・) 



昨日のおやつBAR記事、喜んでいただけたようでよかったです。(*´ω`*)ゞ

あのシリーズは私も作るのが楽しいのでまたそのうちやりますね。

どうぞ楽しみにしていてください♪



先週の日曜、シャオロンのトリミングに行く前に元町を散歩していたら

ふいに肩をたたかれまして、誰かなと思ったらいつも通っている動物病院の先生でした。

ご夫婦ふたりとも先生なのですがこの日会えたのは奥さん先生のほう。

元町にお買い物に来られていたみたいです。


病院は横浜市瀬谷区にありまして、うちからは車でも1時間くらいかかっちゃうので

まさかこんなところでお会いできるとは思っていませんでした。(●´ω`●)


白衣(緑だけど)姿で髪をひとつにまとめたキリリとした先生のイメージしかなかったので

一瞬誰だかわかりませんでした~~。

先生、おしゃれで綺麗でびっくりしたね~シャオロン♪

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


先生ももしかしてシャオロンいないかな~って思いながら歩いていたんですって( ´艸`)

すごい偶然!!

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


先生はとっても優しくて診察も的確なので私もパパもとっても信頼しております。

シャオロンも可愛がってくれる先生ふたりとも大好きなんですが

なにしろ診察が怖いのでいつも診察台の上ではしっぽペターンでウゴウゴとほふく前進(笑)


この日は診察台もないので先生のところへしっぽフリフリしながらまっしぐら!!

ウリウリしてもらってとってもうれしそうだったんですよ。


先生も病院と違って元気なシャオロンを見て大笑いしてました。。゚(゚^Д^゚)゚。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記





フフフッ・・・・! 





ほんとは病院でも先生と遊びたいんだよね~~。





次に病院に行く日が楽しみだねっ♪





また会えたらうれしいね~♪病院とちがって元気ハツラツのシャオロンにポチ♪ (●´ω`●)

      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
ESSENCE OF POISON
コンパクト二つ折り財布

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

3つのデザインから選べる
長傘&折りたたみ傘
大人気!極小財布
11色から選べる超ミニ財布
天使のふわふわ
マシュマロシューズ




ESSENCE OF POISON
レザーアクセントのラフバッグ
ラブボートフルパッケージM
パピーエンジェル
アドメイト
スイートラテックス
マカロン
フィオルッチ
マドラスワンピ

定期券を入れて♪
Sugar Doggy Card Case
プードル
ペットパラダイス
ふんわりシャンプーリンス
ペットパラダイス
花柄ナチュラルワンピ
Kate Ruber
ハート柄キャリーバッグ


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー


【Pets!】オリジナル・ペット・アイテム




■トイプードル・シャオロンのまんが日記