そんなところも好きなのよ (・ω・)/ 



15日の水曜日、myuu myuu&フランくん 、そしてパリスちゃん とランチしてきました。

myuu myuuの弟のフランくんには初めて会えるということでとっても楽しみにしていたんです。

いや~~可愛かった!!☆:*(人´ω`*)

なんとなくシャオロンの赤ちゃんのときの顔に似ているフランくん。

こんな頃もあったなあ~~なんて思っちゃいました。


myuuママのブログでもそのときの様子を記事にしてくれていますので

是非見に行ってくださいね♪

http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10240929381.html



シャオロンは以前からmyuu myuuのことが大好きなので会ったとたんに大喜び。

フランくんとは仲良くできるかな・・・・?

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



まあ予測はできると思いますがこんな感じでした。

まんがをどうぞ♪
■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


myuu myuu にはまたもやフラレました(笑)


シャオロンが近づこうとするだけでガウッ!

それでもへこたれないシャオロン、またまたアターック!

最後には鼻先でツンッ!!と攻撃されておりました。(*´ω`*)ゞ


フラレてもフラレてもアタックする息子・・・・。

根性があるのかただ鈍いだけなのか???(たぶん後者)


男の子とはあんまり仲良くできないシャオロンですが

フランくんとはとっても仲良くできたんですよ♪

(まあそれでも最後の方はしつこいシャオロンにフランくんのほうが引きぎみでしたが(笑))



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


こちらが今回のメンバー。

ランチしたんですがまたもやお腹がすいていたのでご飯の画像撮るの忘れました。(*´ω`*)ゞ



そしてこの日は本当に暑かった!!!

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


パラソルの下にいたんですがそれでも暑い・・・・。

ランチ後にみんなで山下公園に行ったのですが、

あまりの陽射しの強さにイチデジの液晶画面を覗いてもうまく撮れない・・・・。

家に帰ってみてみたらほとんどがこんな白~~い画像になっちゃってて使えませんでした~~!



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


日陰でバテてるふたり・・・・。

日陰から日陰を渡り歩いていましたがさすがにこれは暑すぎる・・・ということでお茶することに。

元町のモトヤにパンケーキを食べに行きました。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


疲れたらやっぱ甘いものよね~~~( ´艸`)



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


myuu myuuはシャオロンと同じ年なのに落ち着いたお姉さんという感じなんです。

わがままも言わないし本当にいい子。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記




アンタねえ~、あれだけフラレてもまだあきらめてないの・・・・?? ε-(ーдー)




そんなガツガツしてると今後も女の子にご縁がないよ。





女の子をエスコートできるくらいの紳士にならないとねえ・・・・。





5年間女子にはずっとフラレっぱなし。モテないシャオロンに応援のポチを~! (●´ω`●)


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
リネンラウンドバッグ
タータンチェックブラック

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

●新しい収納アイテム●
バッグからBOXへ 「paco」
自立型の書類収納ポケット
ボックスファイル
ドキュメントスタンド
cache cache/カシュカシュ
かごバッグ マリンテイスト








ペットパラダイス
花柄ナチュラルワンピ
NEW!!【ForPetsOnly】
おリボン付きカフェマット
創作工房ユニティ
ユニティハウス
PARRTONオリジナル姫ドレス
ギンガムチェックのお嬢様ワンピ

ペットパラダイス
りぼんキラ2ワンピ
ワンちゃんには定番人気
骨型デザインの迷子札
【Pacco】 パッコ
マルチケース プードル
お散歩用リード3M
ハローキティ
お散歩しましょ 2



* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー


【Pets!】オリジナル・ドッグ・アイテム


■トイプードル・シャオロンのまんが日記