なにやってるのよ~ 。(´д`lll)  



ずいぶん前の話になっちゃいますがシャオロンと咲き始めの桜を見に元町公園に行ったら

しつけレッスンが終わって教室に帰る途中の先生とはなちゃんとひなちゃん に会いました。


シャオロンははなひなちゃんが大好きです。

この日もいつもどおりクンクンしていましたら。

急にはなひなちゃんが他のものに興味を示し始めました。それは一体なんでしょう?



(コンデジ画像なので綺麗じゃありませんがお許しを~~。

しかもシャオロンシャンプー前の画像なのでモッシャモシャです。(*´ω`*)ゞ)


■トイプードル・シャオロンのまんが日記


これをやる子、かなり多いみたいなんですけどみなさんはいかがでしょう?

まんがでどうぞ♪

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

そうなんです、ミミズのひからびたヤツ・・・・(゚∇゚ ;)


そう言えば前にお友達のソレイユも同じ行動をしてましたわ~~!

どうやらミミズのひからびたやつにはなにか惹かれるにおいがあるそうで・・・・。

女の子だけにこの習性があると聞きましたがそうなんですか?


シャオロンはやったことないんでゴロンゴロンするのを見たときは何が急に始まったのかと驚きました(笑)

聞いてビックリでしたけど・・・・。

だって私はミミズとか毛虫とか死ぬほど嫌いなんです~~(((( ;゜Д゜)))

ほんとは字も書きたくないくらい嫌い~~ひいい~~!


そのときの画像見ます?(笑)


■トイプードル・シャオロンのまんが日記


あったとたんに大喜びのシャオロンさん・・・・。

とくにひなちゃんはとっても優しくて、こんなにしつこいシャオロンにもクンクンさせてくれるんです。

ひなちゃんいつも本当にごめんね!!



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


すでにはなちゃんが何かを発見したもようですよ・・・・( ´艸`)



■トイプードル・シャオロンのまんが日記


そしてひなちゃんも参戦。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


さすがのシャオロンも必死にゴロゴロするふたりに近づけないご様子(笑)



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


一体こんなにこたりを夢中にさせるニオイってどんなだろ~~???

いや、嗅ぎたくはないですけども・・・・。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記





はっはっはっは!





シャオロンもめずらしくタジタジだったよね。( ´艸`)





雨上がりの日の散歩は誘惑がいっぱいだね(笑)





またもや女子にタジタジだったシャオロンにポチっとな♪ (●´ω`●)


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
リネンラウンドバッグ
タータンチェックブラック

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

●新しい収納アイテム●
バッグからBOXへ 「paco」
自立型の書類収納ポケット
ボックスファイル
ドキュメントスタンド
cache cache/カシュカシュ
かごバッグ マリンテイスト








ペットパラダイス
花柄ナチュラルワンピ
NEW!!【ForPetsOnly】
おリボン付きカフェマット
創作工房ユニティ
ユニティハウス
PARRTONオリジナル姫ドレス
ギンガムチェックのお嬢様ワンピ

ペットパラダイス
りぼんキラ2ワンピ
ワンちゃんには定番人気
骨型デザインの迷子札
【Pacco】 パッコ
マルチケース プードル
お散歩用リード3M
ハローキティ
お散歩しましょ 2



* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー


【Pets!】オリジナル・ドッグ・アイテム


■トイプードル・シャオロンのまんが日記