おかまいなくなの♪ (〃∇〃) 



昨日のシャオロンとドールちゃんのガウガウ顔、ビックリされましたでしょ?(笑)

あんな顔でガウガウするのですよ。怖いでしょ~~~。



今日は昨日のパリス邸での1日の続きです。



パリス、ドール、エンジェル、フラン、ソレイユ、みるく・・・・の6ワンは全員女子。

シャオロンはウハウハのハーレム状態のはずなんですが・・・・。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


なかなかうまくいかないものなのです。

いつもこんな感じなんです。
■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

とにかくこの女子たちは元気でパワフル!

ケンカしてるのかと勘違いするほどギャウギャウワウワウ、取っ組み合いのようにじゃれて遊びます。

(ドールちゃんだけは犬嫌いなのでひとり遊びが好きです。)


シャオロンはそんな女子たちに圧倒されてしまうのか、

いつも離れたところから観察してはそ~っと近寄っておしりをクンクン!


この姿はかなり親としてなさけないのであります。




ギャウギャウ遊ぶ女子達の画像の前に、パリスママの妹のmikiさん の作ってきてくれた、

素晴らしいスイーツの数々をご覧下さい!!


これが綺麗なだけじゃなくてお味もプロ級!!

どれもこれも美味しくて、ケーキ屋さんも顔負けです。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


すごいなんてもんじゃないでしょ????

お店出して売ればいいのに~~って思うほど素晴らしかったです!!


私なんかお菓子の才能もゼロですからね。

昔パパに巨大なシュークリームを作ったら


「・・・・バケツのフタ?」


と真顔で言われた経歴の持ち主です。(((( ;゜Д゜)))



さてそれではまず元気に遊ぶ女子たちの画像をどうぞ。

ケンカじゃありませんよ、これでも仲良く遊んでるんです(笑)

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


シャオロンはどうしているかと言いますと・・・・。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


ああなさけない・・・・。



こんなふうにしか参加できない我が息子。 



しかも誰にも相手にされてません。 



みんなこんなに元気に遊んでるのに。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記


シャオロンはうまくみんなと遊べないんですが、


みんなと絶対遊びたくない女子がひとり・・・・。 


■トイプードル・シャオロンのまんが日記


ドールちゃん、怒ってます(笑)



そしてシャオロンは最近ソレイユのお姉ちゃんのフランちゃんにご執心なんです。

なぜかいつもフーちゃんばかりを追い回します。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


まったく相手にされないどころか、まるで空気。

完璧に無視されております。



しかしこのシャオロンの行動を快く思わない、いつもの女子がひとり・・・・。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



最近違う意味でピッチピチだけどね(笑)





だってソレはいつもシャオロンをぶっ飛ばすじゃないの。





おしとやかなレディになったらきっと浮気もしませんわよ。( ´艸`)




でもシャオロンを気にしてくれてるのは実はソレだけ。空気のようなシャーに応援のポチをね♪


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
キャスキッドソン
クールバッグ
Boat Royal Blue

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

酒井法子プロデュース
春から秋までUV対策
フレンチアジアン
カゴバスケットLLサイズ
収納できるお弁当箱
ピクニックランチセット







機能的な犬用家具
i Board Natural
ハートコレクション
おでかけウォーターボール
ワンタッチドライブボックス
ピンク 1890円
一目惚れ!!
カゴバッグタイプキャリー

KateRuber
パイルマリンキャミ
NEW!【ForPetsOnly】
セーラーキャンディーカラー
フィオルッチ
FP豹柄フリワンピ
Landyリネンキルトマット
マリン



* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー


【Pets!】オリジナル・ドッグ・アイテム


■トイプードル・シャオロンのまんが日記