ぼくの指定席になったのよ (^O^)/ 



ようやくガウガウ友の会の会員証バナーを送付いたしました。

みなさんバナーの貼り付けどうもありがとうございます。お疲れ様でした。


お申し込みいただいた方で、まだなんの連絡も来ないわ、という方がもしいらっしゃいましたら

ご連絡ください。順番を間違えないように気をつけたつもりなんですが

なにぶんお申し込みが多かったので間違いがあるかも・・・・。

現在約60名様がガウガウ友の会の会員様となりました。まさかこんなにガウガウがいたとは(笑)

詳細はコチラをご覧下さいね。

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10228855812.html


そしてお悩み掲示板もできました。

バナー作りついでにこのブログのバナーと相談室のバナーも作っちゃいました。

ご自由にお持ち帰りください。もちろリンクフリーです。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記  

リンク先は http://ameblo.jp/xiao-long  でお願いします。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

相談室はこちらがリンク先です。

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=satochin

すでにお悩み相談をいただいてます。どしどしアドバイスお待ちしてます♪






さて今日のシャオロンさん。


いつも変わった場所を見つけては自分のお気に入りにしてしまうシャーですが、

またまたヘンな場所がお気に入りになってしまったようです。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



ここどこだと思います?

こんなヘンなところなんですよ。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


絵がヘタクソでわかりにくいかもしれませんがソファのヘリです。

こういうところにいるとどうもネコっぽいというか、前世はネコだったんじゃないかと(笑)




こんな感じでね。↓

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


このチェックのクッションも後で置いたわけじゃないんですよ、

立てかけてあるクッションの後ろにわざわざ自分で入って寝るんです。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


うるさいわねえ。(-""-;)


ちょっと最近このブヨブヨのお腹を気にしてるんだから言わないでちょうだい。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


たしかにまったりしてるわねえ・・・・。

まあそこが気に入ったんなら別にジャマにもならないからそこにいればいいじゃない。


ゆっくリ寝てなさいよ。(●´ω`●)



■トイプードル・シャオロンのまんが日記





バカモノッ!!(((( ;゜Д゜)))





寝ながらお菓子食うとは何事!?





そんなとこだけパパのマネしなくていいのよっ!!





食べてすぐ寝るとウシ(パパ)になるよ。ウシは2頭もいらないよ。今日もポチっとね♪ (・∀・)


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
キャスキッドソン
クールバッグ
Boat Royal Blue

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

酒井法子プロデュース
春から秋までUV対策
フレンチアジアン
カゴバスケットLLサイズ
収納できるお弁当箱
ピクニックランチセット







機能的な犬用家具
i Board Natural
ハートコレクション
おでかけウォーターボール
ワンタッチドライブボックス
ピンク 1890円
一目惚れ!!
カゴバッグタイプキャリー

KateRuber
パイルマリンキャミ
NEW!【ForPetsOnly】
セーラーキャンディーカラー
フィオルッチ
FP豹柄フリワンピ
Landyリネンキルトマット
マリン



* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー


【Pets!】オリジナル・ドッグ・アイテム


■トイプードル・シャオロンのまんが日記