シッポが大好物なのよ (・ε・) 



昨日はシャオロンとパリス邸に遊びに行ってきました。

いや~~すごいかった・・・・☆:*(人´ω`*)

なにがすごかったかはまだ言えない・・・・♪ 後日記事にしますのでお楽しみに♪



さて連日お知らせしておりますが、

「ガウガウ友の会予備軍」&「ガウガウ友の会応援団」が発足しております。

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10228855812.html


友の会は入会申し込みが必要ですが、予備軍&応援団は誰でもご参加いただけますので

よくお読みの上、バナーは自由にお持ち帰り下さいね。



「サイドバーへのバナーの貼り方がわかりません」とたくさんの方にメッセージいただきましたので

今日は画像つきでわかりやすく説明いたします。

(アメブロの場合の貼り方しか知らないので他社ブログの方すみません!)


まずはこちらのページから

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10228855812.html

貼りたいバナーを黄色か青色か選んでいただいて、画像の上で右クリック。

→「名前をつけて画像を保存」。そのままか、好きな名前をつけてどこかに保存してください。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記



これで保存はできました。

次はアメブロの画像フォルダに今保存した画像をアップします。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



アップできたら「記事を書く」画面を開きます。

そして「画像の追加」から今アップしたバナーを選んで記事内に取り込みます。




■トイプードル・シャオロンのまんが日記



ここまでできたらこんどはバナーをこのブログのアドレスにリンクさせます。

リンク先は http://ameblo.jp/xiao-long   でお願いします。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記


リンクできたら同画面で「HTMLタグを表示」ページを選択して

タグを全部選んで右クリックでコピーします。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記


コピーしたら今度は「サイドバーの設定」画面を開いて

「フリースペース」→「編集」を開きます。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記


さきほどコピーしたタグをここに全部貼り付けます。

うまく行っていれば右側にバナーの画像が現れるはずです。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記


確認できたら一番下の「保存」を押せば完了です。

サイドバーにはすでにバナーが貼られています。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記


これでわかりましたか?

この手順どおりにやってみてくださいね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今日のシャオロンさんはあたらしいおもちゃのお話。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



こんなおもちゃを買ったんですよ。




■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


なぜか必ずシッポを狙われます。


買ったのはこちらのワンコ。 なかなかキュートでございましょ。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



ああ~~・・・・。もう狙われている・・・・。


たった数分でこんなシッポになっちゃいました。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記





かろうじて糸一本でつながっている・・・・。





ま、とりあえず気に入ってくれたようでよかったけど。





おもちゃ箱で見向きもされなくなったおもちゃたちが不憫じゃけどのう~・・・・。




もうおもちゃは買わない!と思っても可愛いとついつい・・・・。今日もポチっとね♪ (^O^)/


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
キャスキッドソン
クールバッグ
Boat Royal Blue

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

酒井法子プロデュース
春から秋までUV対策
フレンチアジアン
カゴバスケットLLサイズ
収納できるお弁当箱
ピクニックランチセット





機能的な犬用家具
i Board Natural
ハートコレクション
おでかけウォーターボール
ワンタッチドライブボックス
ピンク 1890円
一目惚れ!!
カゴバッグタイプキャリー

KateRuber
パイルマリンキャミ
NEW!【ForPetsOnly】
セーラーキャンディーカラー
フィオルッチ
FP豹柄フリワンピ
Landyリネンキルトマット
マリン





* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー


【Pets!】オリジナル・ドッグ・アイテム


■トイプードル・シャオロンのまんが日記