ぬれぎぬなのよ  (`・ω・´)  



今週に入って雨が続いている横浜です。

元町商店街では年に2回のチャーミングセールが始まっておりますが

雨の中出かけるのもおっくうでいまだに行けずにおります。晴れたら行こうっと。(*´ω`*)ゞ


そしてチャーミングセールに合わせて

仲良しのパリスママのお店「boutique for dogs」 でもWinter SALEが始まりましたよ♪

セールのページはこちらから♪

http://www.boutique-for-dogs.com/50.html


欲しかったお洋服やバッグもセール中ですよ~♪この機会にGETして下さいね~!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




それでは今日のシャオロンさん。

今日のお話もみなさん経験あるんじゃないかしら・・・・。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


それはこんなことなんです。まんがで見てね♪

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


トイレのあとだけじゃないんですが、よくお口が小さくあわわわわ・・・・となってます。

(これわかります?)

動画が撮れればよかったんですが、こればっかりはいつあわわわするのかわからないので

いつも間に合わず。


いつも「シャー、おくちがアワワワしてるよ~」って教えてあげるんですが

だからって通じるわけもなく私の顔を見たままアワワワ・・・・(笑)

自分であわわわってなっちゃってることわかってないような顔してるんですけど

あれって自覚があるんですかねえ・・・・?


ベロのしまい忘れもしょっちゅうです(笑)

ちょびっとだけ口からちょろん、と出てるんで、これがまた可愛いんですけどね。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



ちがうってば~~。ほんとにやってるんだってば。


シャーが自分で気づいてないだけで、ママは話作ってなんかいませんよ。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記




そんなめんどくさいことしなくてもアンタは立派な笑い系でしょうが。




そうだ!




このさいフラソレパリスのかしまし娘たちと一緒にカルテット組んで漫才したらどう?




たぶんシャーがかしまし娘たちに一斉に突っ込まれる役だろうなあ・・・・。




え?かしまし娘は古い? ウーン・・森三中くらいにしとくべきだったか。 ポチっとね♪(^-^)/


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
焼きドーナツが簡単に作れる
焼きドーナツメーカー

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

40%OFF
2本以上でプレゼント
生クリームロールケーキ
「いつか、あいにいくよ!」
化粧ポーチバッグHello!
マザーズバッグにもピッタリ
ビーズ2WAYショルダーバッグ




海外輸入品の人気ブランド&国内人気ブランドのセレクトショップ「ドッグスキップ」


お散歩バッグにピッタリ
リボンヌミニトートプードル
レジカゴバッグ
ツインプードル
【Pacco】
マルチケースプードル
フルーフィ
ふわふわキャリーバッグ

玄関マット
【おしゃまなプードル】
KateRuber
ヒッコリーキャリー
全面メッシュ素材
軽量ネットキャリー
ラブリーチェック
ツーピース


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー


【Pets!】オリジナル・ドッグ・アイテム


■トイプードル・シャオロンのまんが日記