迷子の黒パグのムクくんを探しています!



(今日のシャオロンの日記とは別記事でアップしています)


このブログの読者さんであるゆいまある さんのお店のお客さまのお友達のわんこ、

黒パグのムクくんが横浜で迷子になりました。


ムクくんはまだ8ヶ月で初めて迎える寒い冬です。飼い主さんもとても心配しておられます。

もしみなさまのブログでも転載していただければ幸いです。


ムクくんらしき子を見かけた方は、どんな小さな情報でも結構ですので

ゆいまあるさんのブログまでご連絡をお願いいたします。

http://dogsalonyuimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-250.html


muku.jpg


●名前  ムク
●性別  オス(未去勢)
●年齢  生後8か月
●体重  6キロ(やせぎみ)
●体長  30~40センチ
●特徴  全身黒ですが胸元とアゴが白
●性格  人懐っこくワンパクで食いしん坊ですが
      呼吸器系に持病あり

●行方不明になった日・・・1月20日(火) 午後7時ころ
●場所  横浜市戸塚上矢部町の自宅から
       (ドアをあけた瞬間に飛び出してしまったそうです。)


●その他 首輪や迷子札なし。警察や保健所、動物病院には連絡済み。
       付近をさがしていますが今のところ手がかりなし。

●連絡   ゆいまあるさんのブログまでお願いします。
                     

       http://dogsalonyuimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-250.html
     

       保護してくださった方、保護につながる有力情報を
       供してくださった方にはお礼を差し上げたいとのこと
 

飼い主さん大変心配されています。
ぜひご協力よろしくお願いします。


一日も早く見つかりますように!!